人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日

いろんな意味で酷い相場になってきた。
短期で上手く波に乗れる人や弱い個別を売りから入っている人は楽しいのだろうが、指数をやっていて下手くそな奴にはどうにもならん。ましてや個別を買って下落を我慢している人達には地獄やろうな。

とりあえずポジションを維持して様子見。
相場つきにやや変化を感じたものの、反発の兆しは見えない。
米国強くて日経が下げ渋っているだけに期待を持たせるのだが…、それが罠なのかもしれん。

また連休が来るな…。かなり迷惑なんだよな…。
狙っているのかどうかわからんが、日本市場は大事な場面で連休ってのは非常に多いと思う。
で、逆を取っているとヒドい目に遭う。
目先は反発狙いというか反発待ちかな。

by kabayaki8 | 2009-11-19 01:49 | マーケット | Comments(0)  

<< 11月19日 11月17日 >>