人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日

今日はもっと上いくかと思っていたが意外と軟調だった。
こりゃいかんと思い、前場の内に買いを決済してドテン。
前引けで一度決済したあと、後場の高いところで再び売り。

売り玉の半分は夕場で決済して半分持ち越す予定だった。
が、夕場は意味のわからない上げ。
仕事中に携帯で値動きをチェックしていて、ギョッとなりコッソリと半分買い戻し。
残りも引けで決済された。当然ロスカット。

ポジションは全部閉じているので来週からまた頑張りましょうといった感じ。
今週は前半値動きに翻弄されまくったのでかなり反省。

今のところ来週は買いで攻める事になりそう。
9000円を超える日があると思う。

by kabayaki8 | 2009-04-04 01:34 | マーケット | Comments(0)  

<< 4月14日 4月2日 >>