人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日

今日のザラバは眺めていただけ。
今日も上げるのには唖然としました。

ただ、今日上げたことで気がついたこともいくつかある。
引け後に冷静になってチャートを見てみるとなんとなくこの先の展開が予想できるような感じではある。
まぁ、予想なんてのは外れるものなんですが。

とにかく今は売り方の総踏みを狙っているような動き。
ここまで上げれば過熱感はあり過ぎるくらいだが、そう思って売った連中はことごとく踏まれている。
まだ踏まれながらも頑張っている連中はかなりいると思う。
彼らが投げるまでこの相場は終わらないだろうし、おそらく彼らの投げはまだ出ていないと思う。

目先、まだまだ買いでいいと思うが売り方の大きな投げを見逃さないようにしたい。

とりあえず、夕場に買い指しして約定。
少しなのでまだ買ってもいいかも。

by kabayaki8 | 2009-03-27 01:44 | マーケット | Comments(0)  

<< 3月27日 3月25日 >>