人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日

今日の相場は意地悪な相場だった。戻りを崩すような感じもないし、なぜか執拗に買われる。
我慢できずに建て玉を全部決済してしまった。

枚数が少なかったので大きくやられたわけではないが、精神的にちょっとやられた。
ああいう揺さぶりの仕方をされると含み損を抱えて我慢している奴にはツライ。
ああー、本当にメンタル弱いな。含み損を長く抱えていると弱気になってしまう。
性格だから仕方ないのかもしれないが、それならそれで弱気になってしまうような状況を極力作らないように気をつけなければいけないのかな。

今みてみると、米国市場は寄り底になるのか?
今日の執拗な買いのワケはこういう事なのかね。

来週から心機一転、また頑張ります。
基本方針は当然、戻り売りです。

by kabayaki8 | 2009-02-28 01:07 | マーケット | Comments(0)  

<< 3月3日 2月26日 >>