<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2014年8月29日

前場に先物買い玉を全部決済した。
後場に先物買いを入れて再度両建て。
夜間に先物買いを少し追加した。

ちょっとバタバタして利益減らしてしまった。
月曜も確認作業。
売りを狙いたいけど、どうかな。

 (106.27%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-30 03:09 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月28日

夜間に先物買いを入れて一旦両建てにした。

とりあえず明日の動きを確認したい。

 (104.46%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-29 03:01 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月27日

今日は何もせず。

とりあえずポジションを変えずに様子見。下げろ~。
持ち株が大爆発。我慢して待ってたので嬉しい。

 (107.57%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-28 02:11 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月26日

前場に先物の買い玉を全部決済した。

とりあえず下げそうなんで買い玉を外してみた。
はあ、もうわからん。

 (98.67%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-27 03:10 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月25日

前場に先週水曜日に買った個別を利益確定。

とりあえず先物のポジションは変えずに様子見。
明日もう少し上があると思っているけど、どうかな。

 (99.24%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-26 03:07 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月22日

夜間に先物を買ってみた。

夜間の動きを見てもう少し上がありそうに見えたので買ってみた。
来週低く始まるならしばらく売りだと思う。

 (98.32%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-23 03:26 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月21日

前場で先物買いを一部決済して、買いより売りを多くした。
後場に先物買い。再度両建てにした。

下げないので一旦両建て。
ちょっと気がはやりすぎか。売りのタイミングの事ばかり考えすぎなのかなぁ。
ちょっと落ち着いて考えるか。

 (98.06%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-22 02:00 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月20日

昨日買った先物は前場で決済。前場に個別1銘柄買った。
後場に両建ての先物買い玉を一部決済した。
夜間に先物を買って、買いを売りより少し多くした。

昨日買った先物は薄利だった。上があると思ったけど期待ハズレ。
今日も明日上がありそうに見えるので買ってみた。
そろそろ上は限界がきそうだから無理はしないようにしないとな。

 (98.45%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-21 03:17 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月19日

昨日追加買いした先物は朝寄りで決済した。
夜間引けで再度先物買い。

とりあえずまた買ってみたけど、どうなるかわからん。
そろそろ下げも近いと思うので売りたい気持ちもある。

 (98.22%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-20 03:03 | マーケット | Comments(0)  

2014年8月18日

夜間に先物を買って一旦両建てにした。さらに先物を追加買い。

振り回されたなぁ。
下げそうになかったので両建てにして一時しのぎ。とりあえず助かった。
もう一度売りを試したいけど、慎重にいかないとな。

 (97.54%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-08-19 02:05 | マーケット | Comments(0)