<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2014年6月27日

先物買いは前場で決済。

とりあえず買い玉がやられる事は回避できたけど、昨日の夜間のロスは挽回できず。
その後の下げも売りそびれてしまい、結果的にかなりの失敗になってしまった。
失敗は仕方がないので、頭を冷やして来週からまた出直すしかない。
来週はとりあえず戻りを売るつもり。

 (110.23%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-28 03:26 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月26日

前場に先物買い。保有株2銘柄買い増しした。
夜間に先物買いロスカット。再度先物を買った。

夜間にやられた。ロスカット後に戻るのを見て仕方なくもう一度買う破目になってしまった。
難しいけどなんとかやっていくしかない。

 (113.08%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-27 03:07 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月25日

前場に先物買い。
後場先物買いをロスカット。
夜間に先物売り。下げたので決済。

ちょっと難しい相場になってきた。
しばらくは細かく売買したほうがよさそう。

 (112.95)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-26 01:36 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月24日

先物買いは後場に決済。
夜間に先物売り。下げたので決済。

難しい動きをするなぁ。とりあえず細かくやっているけど、売りのタイミングを考えている。
うまく売れたらいいと思うが、なかなか難しい。

 (113.91%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-25 02:33 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月23日

先物売りは前場で決済した。
後場に先物買い。

意外と下げたなという感じ。
とりあえず明日以降高値更新があるかどうか見極め。

 (113.63%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-24 02:01 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月20日

夜間に先物売り。

ちょっと早いかもしれんがとりあえず売ってみた。
どうするかは来週の動きを見ながら考える。

 (113.17%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-21 03:34 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月19日

今日は何もできず。

朝買いそびれてしまったので、どうしようもできなくなってしまった。
とりあえずどうするかは明日また考える。

 (113.27%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-20 00:54 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月18日

先物売りは後場に決済。

保ち合いを上抜けてきたので、とりあえず売り玉は外した。利益をかなり減らしてしまった。失敗やな。
とりあえずイベント通過後の動きで次どうするか考える。

 (114.88%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-19 01:40 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月17日

ポジション継続。

保ち合い。めんどくさい動きやな。下げたところは買えばいいと思うが、なかなか納得のいく下げを見せてくれない。
一旦売り玉は決済してしまってもいいかなとも思うが、もう少し粘ってみる。

 (112.48%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-18 02:33 | マーケット | Comments(0)  

2014年6月16日

ポジション継続。

とりあえず様子見。
どっかでドテンするつもりだが、タイミングを逃している可能性もある。
下げたら買う。

 (112.83%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-06-17 03:04 | マーケット | Comments(0)