<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2014年5月30日

大引けで個別1銘柄買い。短期スイング。
夜間で先物売りロスカット。

先物は失敗した。細かく売買すれば良かった。
とりあえず来週次のチャンスを待つ。

 (108.07%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-31 02:49 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月29日

前場で先物買いは決済した。
夜間引けで先物売り。

売ってみたけどどうかな。
もう少しの間は細かく売買したほうがよさそう。

 (106.57%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-30 03:10 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月28日

前場に先物売り。
夜間に先物売りを決済。その後先物買い。

とりあえず負けないように細かく売買していく感じ。
保ち合いっぽいので、大きく動く時に上手く乗れるようにしたい。

 (105.33%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-29 00:57 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月27日

夜間に先物売りを決済した。

先物売りは失敗だったけど、なんとか我慢して薄利で夜間に逃げれた。
とりあえずどうするかは明日の動きを見て考える。

 (105.60%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-28 02:14 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月26日

夜間に先物を売ってみた。

懲りずに先物売り。
また踏まれるかもしれんが、敢えていく。

 (105.95%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-27 03:28 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月23日

先物売りは前場でロスカット。
夜間に再度先物売ってみたけど、またロスカット。

しょうもない売買をした。
来週どうするかはまた考える。

 (104.98%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-24 03:24 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月22日

後場に先物買いを決済した。短期スイングの個別1銘柄も利益確定。その後先物を少し売ってみた。下げたので決済。
夜間に先物を少し売ってみた。

とりあえず一旦押し待ち。夜間の売りは余計だったかも。
乗れなかったら、ちょっと様子見になるかな。

 (104.96%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-23 02:43 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月21日

朝寄りで先物買い増し。個別1銘柄買い。

今日買った個別株は短期スイング。
とりあえず上手く乗れた。

 (97.82%)



[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-22 01:33 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月20日

前場で先物売りを決済してドテン買い。
後場に長期保有目的で個別1銘柄買った。
夜間に先物買い増し。

先物売りの決済と先物買いのタイミングが悪かったな。高いところでやってしまった。
どうかな。買いでいけると思うんだが、まだわからん。すぐ切れるようにはしておきたい。
個別長期保有銘柄はこれで10銘柄。

 (94.82%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-21 01:00 | マーケット | Comments(0)  

2014年5月19日

ポジション継続。

夜間に下げた後、やたら戻してきている。これは一旦下げが終わった可能性があるかも。
とりあえずそろそろドテンを考えるところ。明日の動き次第。

 (96.21%)
[PR]

by kabayaki8 | 2014-05-20 02:55 | マーケット | Comments(0)