<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2014年3月28日

前場に先物売り。
後場先物売りロスカット。

調子に乗って売っていたらやられた。買わないといけないところだった。予想外の上昇で対応できず…。
ちょっとダメダメすぎるなぁ。素直に乗るべき。なんでできないんだろ…。

 (89.98%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-29 01:23 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月27日

後場に先物売り。大引けでコールを少し売った。
夜間で先物売りは決済。

まあなんというか、すごいなあと思った。相場ってほんますごいなと。
わかりやすいところで取れたので、今日はまあまあかな。
明日もチャンスがあれば。無理なところは無理なのでその時は仕方がない。

 (87.80%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-28 01:44 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月26日

後場に先物売り。薄利で決済。
夜間に先物を再度売り。ロスカット。

ロスカットした後、結局下げかよ。我慢してればなんとかなったってことか。
なんか全然ダメだな。まあ仕方ないか。負けは負け。明日また出直し。

 (88.07%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-27 03:36 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月25日

後場先物を売ってみたが、薄利で決済。

なかなか落ちないので、決済したらその後落ちやがった。我慢が足りんかった。
集中力も我慢も足りてない。難解でトレンドも乏しい状態でイライラしてるけど我慢。
明日もチャンスがあれば。

 (86.88%)



[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-26 02:15 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月24日

夜間にコールを少し売ってみた。

ただなんとなくコール売り。
今日は強かったけど、もう下げてるね。まったくもってわからん。
どうするかまた明日考える。

 (88.30%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-25 01:06 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月20日

昼休み時間に先物を買ってみたけど後場ロスカット。

先物は瞬殺。なんだかなぁ。
来週は高い予想だけど、もう買えない。これだけ負けるとリスクも取りづらい。
この三連休はいい機会なんで、しっかり休んで頭を冷やします。

 (86.39%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-21 00:39 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月19日

後場にナンピン買いしていた個別1銘柄と先物買いをロスカットした。

我慢できずに本日のほぼ最安で投げてしまった。
やってしまいました。イライラして感情的になって、もういいやってなった。
めちゃくちゃ反省。ちょっと頭を冷やします。

 (89.99%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-20 02:13 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月18日

ポジション維持。

面倒くさいを超えて鬱陶しい値動き。夜間の値動きとか本当に勘弁してほしい。見ててイライラする。
トリッキーな動きでもちゃんと意味のある動きっぽいので、しっかり戻りきるまでイライラしながらでも我慢して待つしかない。

 (94.01%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-19 00:50 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月17日

後場に先物売りを一部決済。先週水曜日に買った個別銘柄をナンピン買い。
夜間に残りの先物売りを全部決済。

とりあえずナンピンした個別は買い単価を下げた。これでもダメならロスカットやな。
先物もどこまで戻せるか。しっかり戻さないと本当にヤバイよ。

 (92.53%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-18 02:01 | マーケット | Comments(0)  

2014年3月14日

今日は見ているだけ。

プット売りはインしてもうた。なかなか難しいな。オプション売りは今後も練習していく。
今日は全部ダメだったな。唯一の救いは昨日の夜間で先物買いを早々に諦めたこと。これだけでも損失額がかなり違うからな。
とりあえず失敗ばかりが続いているけど、めげずにやるしかない。

 (91.24%)



[PR]

by kabayaki8 | 2014-03-15 03:04 | マーケット | Comments(0)