<   2014年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2014年2月27日

後場に個別1銘柄買い。
夜間で先物売りを入れた。下げたので一旦決済して再度戻ったところで売りを入れた。

今日買った個別は短期スイングで考えている。
明日安いところがあれば買いたいなぁ。

 (101.17%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-28 02:40 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月26日

ポジション維持。

イベント待ちかな。押したら買う。

 (101.51%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-27 03:02 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月25日

前場で先物売りを全部外した。

なんか我慢できなくなって高いところで売り玉を外してしまった。
昨日、今日と上手くいかなくてついつい感情的になってしまった。全然ダメだな。下手すぎる。
仕方ないのでもう後は騰がるのを待つしかない。

 (102.28%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-26 02:45 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月24日

夜間で先物新規売りしたけどロスカット。

今日は失敗に失敗を重ねてしまった。安いところは買わないといけないのに逃してしまって、苦し紛れの売りでやられ。
これでこのまま騰がってしまったら、チャンスをかなり逃すことになるなぁ。

 (103.42%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-25 01:43 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月21日

前場で昨日買った個別1銘柄は利益確定。先物売りも全部決済した。
夜間に再度先物売りを入れて両建てにした。

予想外の反発に慌てて先物売りを外した。個別も放すのが早かった。
ちょっと失敗っぽくなったけど、なんとかなった。
やられたのもほぼ挽回できた。この後どうするかはまた来週の動きをみながら考える。

 (102.32%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-22 03:16 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月20日

大引けで火曜日に利益確定した個別を再度買った。

明日あたりから先物の売り玉も減らしていく予定。
下げたら買いでいいと思う。

 (100.90%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-21 01:32 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月19日

前場で先物売りを決済。その後再度先物売りを入れて両建て。
夜間に新規に先物売り。

とりあえず夜間で落ちそうに感じたので売ってみた。
下げたらまた買う。

 (98.86%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-20 03:26 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月18日

後場に先物は一旦両建てにした。金曜日に買った個別1銘柄は大引けで利益確定。
夜間に先物売りを外したけど再度両建てにした。

今日は意外に伸びたな。これでかなり挽回できた。
とりあえず無理せず次のチャンスを待つことにした。下げたら買う。

 (96.33%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-19 02:46 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月17日

前場で残りの売り玉を全部決済した。

とりあえず底は確認したっぽい。
どれくらい戻るか推移を見守りたい。

 (87.66%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-18 01:32 | マーケット | Comments(0)  

2014年2月14日

大引けで水曜夜間に売った先物は決済。個別も1銘柄買った。
夜間に両建て中の先物売りを一部外した。

コールは権利放棄。
来週は安いところで残りの先物売りも外したい。今日買った個別も安ければもう少し買いたい。

 (84.61%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-02-15 13:30 | マーケット | Comments(0)