<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2014年1月30日

ポジション継続。

夜間は戻している。まためんどうな展開。
しばらくこのポジションのまま様子見。

 (103.95%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-31 01:42 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月29日

前場で先物新規売りするも後場すぐにロスカット。
夜間にかなり遅れて再度先物売り。

もう諦めかけてたけど、買い場がきた。このチャンスは必ずものにする。

 (102.97%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-30 03:12 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月28日

夜間で追加売りした先物はロスカット。

完全に振り回されている。一旦冷静になるために頭を冷やして、明日から再度仕掛ける。

 (103.47%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-29 03:46 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月27日

朝寄りで個別長期保有銘柄1銘柄ナンピン買い。
夜間で下げてしまったので先物を再度両建てして追加で売り。

まともにかぶってしまったので資産を減らしてしまった。
何とか上手く凌ぎきりたい。下げたところは買う。

 (104.42%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-28 02:55 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月24日

前場で昨日の夜間に売った先物は決済した。
後場に先物売り玉の2割程決済。
夜間で先物売りを全部決済して買い玉だけにした。

あれほど先物売りを引っ張るとかいいながら全然できなかった。完全に失敗。
もうちょっと考えないといけないな。
来週どうなるかな。やばいかな。

 (108.09%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-25 03:30 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月23日

前場で先物買って再度両建て。
夜間に先物新規売り。

前場の吊り上げに引っかかってしまった。意図的な吊り上げやなこれは。酷いわ。
これで大きな下げがきそうな感じになってきた。売りを引っ張りながら買い場探し。

 (107.61%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-24 01:25 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月22日

前場で先物を買って再度両建て。
夜間で先物買いを2割ほど決済。

難しいところだけど、とりあえず弱めに再度売ってみた。
今日の動きなんか全部取れるわけない。やられなかっただけよかったわ。
無理しても意味なさそうだし、小さく張りつつチャンスを待つ。

 (108.01%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-23 03:06 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月21日

夜間で両建てだった先物の買い玉を7割ほど決済。

とりあえず下げそうなので買い玉を減らしてみた。どうなるかまだわからんが、大きく下げたらまた買える。

 (107.65%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-22 02:49 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月20日

前場で先物は売りを入れて一旦両建て。コール買いは同値決済。先週買った短期スイング用の個別1銘柄も利益確定。
後場は先月買った短期スイング用の個別1銘柄を利益確定。

指数が予想通りにならなかったので一旦ポジションを落とした。後場の利益確定銘柄は目標をほぼ達成したので予定通り。
そこそこ上手くいっているけど、もったいないなと思う部分もある。
次のチャンスを探す。

 (107.81%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-21 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2014年1月17日

今日は何もせず監視。ポジションは継続。

難しい動きになってきた。動きを見てると不安になるわ。
調整は終了したようだ。だが上値は重い感じ。安いところを買えているのがせめてもの救いか。
来週の強さ加減を確認したい。

 (109.42%)


[PR]

by kabayaki8 | 2014-01-18 02:26 | マーケット | Comments(0)