<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2013年12月30日

前場に先物を少し売ってみた。

前場の押しを買い損ねたので、仕方なく少し売ってみた。後場になっていけるかと思ったら、その後担がれてしまった。
夜間弱そうなのでそのまま年越し。下げたらまた買う。

現在、長期保有予定銘柄8、短期スイング銘柄1、塩漬け銘柄1。先物を少し売り。
今年はいい一年だった。いい時も悪い時もあったけど、冷静でいられたことが多かったからかな。経験値が少し貯まってきたってことかも。それにしてもできすぎやな。
とにかく今年も一年おつかれ。

 (403.49%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-31 02:52 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月27日

前場で先物売りを決済して再度買った。
後場に個別1銘柄買い。長期用に買った。下げたらナンピン買いする。
夜間で先物買いを決済。

先物放したけど、早かったかもな。まあいいか。下げたらまた買う。
ここから上は追っかけるのも怖くなる。ちょっとこの先は慎重にいく。

 (399.33%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-28 02:06 | Comments(0)  

2013年12月26日

夜間で先物買いを一旦決済。引けで少し先物を売ってみた。

調整しそうな気がしたので一旦売ってみた。置いてきぼりを喰わないかどうか心配。下げたらまた買う。
かなり騰げてきたなぁ。でもまだいけそうだと思うけどどうかな。年末年始の間のポジションをどうするか考えないとな。

 (397.48%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-27 03:01 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月25日

ポジション継続。
今日はいろいろと個別株を物色。買い指しもしてみたけど、買えなかった。買いたいと思うやつはあまり下げなかったりするんだよなぁ。明日もいろいろ探してみようと思う。

 (391.88%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-26 02:19 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月24日

今日は見ているだけになってしまった。
一旦先物買いを決済すればよかったなぁ。意外に売りが多い。個人の利確売りって事だろうか。
とりあえずポジション維持しつつ様子見。ちょっと待つわ。

 (386.25%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-25 03:12 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月20日

前場に個別1銘柄買い。
夜間引けで先物買い増し。

とりあえず押しが浅いので待ちきれずに買ってしまった。どうなるかなぁ。

 (386.65%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-21 03:08 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月19日

今日もなにもせず。
一旦決済したほうがよかったかなぁ。迷ったけどもう少し放置。下げたら買う。

 (385.37%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-20 00:34 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月18日

ポジションはそのまま。
いきなり上にいっちゃったなぁ。まだイベント通過してないのにね…。今さらだけど、もっと買っておけばよかったか。
とりあえずはイベント待ち。下げたら買えばいいのかな。

 (383.35%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-19 02:13 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月17日

今日は見ているだけになってしまった。
とりあえず大きく下げたら追加の買いを入れるつもり。イベント消化しないとどうにもならんみたいだし、待つしかない。

 (379.85%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-18 02:16 | マーケット | Comments(0)  

2013年12月16日

前場で先物買い。

結局下げるんかい…。買うのも早かったわ。
とりあえず夜間になって戻ってきてるけど、また下げそうな感じ。イベントも控えているし、難しい場面。慎重にいかないとな。今日の買うタイミングは迂闊すぎ。

 (379.01%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-12-17 01:49 | マーケット | Comments(0)