<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2013年11月29日

今日も参加できず…。
夜間の引け具合からみて月曜は下げそう。押し目買いできそうかな。

今年もあと一ヶ月。最後まで締めていくぞ。

 (359.38%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-30 03:09 | マーケット | Comments(0)  

2013年11月28日

今日は見ているだけ。まあ、仕方ないかな。
押しを拾うくらいしか有効な作戦はなさそうだ。チャンスを待つ。

 (359.37%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-29 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2013年11月27日

とりあえず先物買いは後場に決済した。

夜間の値動きにイラついた。本当にムカッとくる。
まあええわ。次のチャンス待つわ。

 (359.42%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-28 00:58 | マーケット | Comments(0)  

2013年11月26日

夜間で先物を買った。

とりあえず危ないなと思いながらの買い。下げたら買い増しする考えだけど、下げて欲しくないなぁ。

 (357.79%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-27 02:52 | マーケット | Comments(0)  

2013年11月25日

先物売りは前場でロスカット。

下手すぎるな。いろいろと間が悪いのもあるけど、動きにうまく合わせれていない。結果が出せないことに対するイラつきもあるし、すべてが悪循環になっている。
なんとかしたいなぁ。

 (357.72%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-26 02:18 | Comments(0)  

2013年11月22日

後場先物を買ったら下げてしまってのでロスカットした。
夜間で先物を売ってみた。

何か完全に逆のタイミングで売買してしまっている。
夜間に売りを入れた直後にはネットに繋がらなくなった…。繋がらなくなったのはこれで2回目。次の朝には復旧している。最近変な事はおこるし、全然上手くいかないから精神的にキツい。
売り玉は下げなければ切る。

 (360.38%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-23 13:48 | Comments(0)  

2013年11月21日

今日も何もしなかった。
だんだんやる気もなくなってきたな。このままじゃダメなんだが。まあ、買えばいいだけの話なんだけれども。
ちゃんとやろう。いやマジで。

 (362.11%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-22 01:16 | マーケット | Comments(0)  

2013年11月20日

昨日とまったく同じ状態。どうするかなぁ。
次はとりあえず負けたくない。で、慎重になり過ぎか。でも結果的にここ数日は資金は減ってないんでよしとすべきなんだろう。
明日も納得のいくところまでの押しを待つか。

 (361.96%)


[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-21 02:04 | マーケット | Comments(0)  

2013年11月19日

とりあえず押し目買いを考えているんだが、なかなか素直に買えないなあ。慎重になっているのか…。今日の夜間とか買えばよかったのにな。このまま買えずにどんどん過ぎていってしまいそうだ。
ま、焦らずに納得するところで動けばいいとは思っている。焦ってはダメだ。

 (361.82%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-20 02:43 | マーケット | Comments(0)  

2013年11月18日

昨日の夜からネットに繋がらなくなっていて、とりあえず復旧したので投稿。なぜ繋がらなくなったのか、そして復旧したのかは不明。

とりあえず何もせず押し目待ち。頃合いを見計らって資金を投入していく。

 (361.80%)

[PR]

by kabayaki8 | 2013-11-19 10:53 | マーケット | Comments(0)