<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2013年10月30日

夜間に先物売りを少し追加。

どうかな。今は下げてきてるけど、安心はできないなぁ。
このあたりから大きく下げれば思い切って買える。
ちょっと待つかな。

 (351.11%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-31 02:46 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月29日

夜間に先物を売ってみた。

どうかな。戻りなら下げるはずだけど。まぁわからんし、ダメかなと思ったら一旦切るか。
ここから一気に下げてくれたら買えると思うんだけど。

 (352.55%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-30 02:18 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月28日

買いそびれた。

イベントを控えて様子見が無難かな。チャンスはありそうだから狙ってはみるけど。
難しい動きが続くので振り回されないようにしたい。

 (352.62%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-29 02:01 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月25日

先物売りは大引けで決済した。

いつものことだけど一気に下げてくるな。酷いわ。
追加売りを入れれなかったこと以外は満足。値幅もしっかり取れたしな。
これだけ下げれば反発もあるだろうし、来週はリバ狙いと戻り売りと両方狙えそう。重要イベントもあるので難しい場面かもしれんけど。

 (352.52%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-26 02:59 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月24日

後場に先物売り。

なかなか戻らないんで、もう無理かと思って売り建てたら急騰しやがった。上手くいかんなぁ。
とりあえず高いところは売り増しを考えているけど、どうかな。最近ほんと難しいわ。

 (347.69%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-25 03:03 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月23日

夜間で先物売りは決済した。

とりあえず下げてくれたので一旦決済。戻したらまた売る。
追加売りができなかったのがちょっと残念。昼食中の時間にいきなり下げるとかズルいわ。結局なにもできなかった。

買いはまだ。戻り売り作戦でいく。

 (348.08%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-24 02:03 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月22日

とりあえずポジションは変えずに我慢。
ちょっとイラついてきた。どうなっとるんだ、下がらんぞ。

なんか最近は変な感じだなあ。ちっとも上手くいかない。まぁ、我慢はするけどさ…。

 (344.27%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-23 03:20 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月21日

後場に先物を売ってみた。

懲りずに先物売り。また失敗するかな。
めんどくさい相場になってきた。とりあえずストップロス入れて放置作戦。
躍起になって参加する場面でもないような気もするけど、なぜか売りたくなるんだよ…。困ったもんだ。
とにかく一旦下げろ。

 (344.30%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-22 02:24 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月18日

今日もなにもできず。ザラバも夜間も買い指ししてたけど来なかったな。仕方ない。
とりあえず次のチャンス待ち。

 (344.36%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-19 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2013年10月17日

今日は見ているだけというか、適当に過ごした。後場の下げはもったいなかったわ。集中せんといかん。
とりあえずすぐに下げるというわけではなさそう。今月は難しいなあ。
チャンスがあれば小さく勝負。リスクは取り過ぎない。

 (344.37%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-10-18 01:24 | マーケット | Comments(0)