<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

2013年9月27日

昨日買った個別1銘柄は朝寄りで利益確定。先物買いも前場のうちに決済した。

今日も高いかなと期待してたけど、そんなに甘くはなかったか。
今現在もうすでに結構下げてるけど、次のチャンスは来週の動きを見ながら探す。
上は厳しい感じにはなってきたかな。

 (341.66%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-28 01:19 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月26日

前場で先物買い。個別も1銘柄買った。

今日はとりあえず目標値あたりまで下げてきたので買ってみた。
午後から用事があって見れなかったんだが、むしろこれがよかった。見ていたら途中で降りていただろうからな。

とりあえず明日の動きを見て持続するかどうか考える。

 (342.23%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-27 02:39 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月25日

今日は見ているだけになってしまった。

上手く乗れないな。難しい場面なので無理しなくてもいいのかもしれんが、もったいなかったなと思ってもいる。今日の下げは取りたかったなぁ。
次のチャンス待ち。

 (327.27%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-26 02:14 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月24日

前場で先物買い玉つけて一旦両建て。

朝寄りからの吊り上げに引っかかってしまった。失敗した。
とりあえずわからんので少し見てみる。上も重そうだから買いで取るのも難しいと思うんだがなぁ。

 (327.30%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-25 02:56 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月20日

前場に先物買いで2回転。
大引けで先物を買って一旦両建て。
夜間で買い玉決済。

とりあえず下げてくれたので良かった。売り玉は持続。来週下げたらドテンかなぁ。
それにしてもデイトレは疲れる。集中力が続かん。
来週は難しそうだな。

 (326.43%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-21 03:15 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月19日

夜間で先物を少しナンピン売り。

何気なく売った先物でえらい大失敗をしてしまった。これだけの値幅を全然取れずにマイナスにするとかアホやな。かなり気が緩んでたんかなぁ。
懲りずにナンピン売りかましてるけど、これでダメなら一旦ロスカットする事を考えないといかんか。

合理的な行動とはいえないか…。こういう時はほとんど負けている気が…する。

 (324.97%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-20 01:53 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月18日

前場で少し先物を売った。

今日も保ち合いだと思って前場から先物を売ったら、えらいことになってしまった。
とりあえず少しなのでホールドしているけど、上昇を取れなかったのはもったいなかったな。

とりあえず大きく下げたら買いたいけど、転換の可能性もあるので慎重に見極める必要がある。

 (326.55%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-19 02:54 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月17日

金曜に買った個別1銘柄は朝寄りで利益確定。先物買いも前場で決済した。

期待していたほどの上昇ではなかったのでちょっとがっかりした。
イベント前で保ち合いなのか、目先難解な場面。
とりあえず下げたら買いたい。

 (326.96%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-18 01:43 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月13日

後場先物買い。個別も1銘柄買った。

前場の動きでおいていかれたかと思ってたけど、後場に押しを拾えた。
とりあえず来週のイベント前までホールドが今のところ妥当かな。

 (324.97%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-14 03:10 | マーケット | Comments(0)  

2013年9月12日

今日は下げるのを待ってたけどあまり下げなかったので買えず。
とりあえず待つ。

 (321.07%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-09-13 02:35 | マーケット | Comments(0)