<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

2013年8月30日

買い指ししておいたコールは約定した。

今日の下げはまったく対応できずにまともに被っちゃったな。まあ仕方ない。
来週の動きを見ながらどうするか考える。

 (226.55%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-31 03:10 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月29日

夜間にコールを買った。

買い指ししているコールが約定しないんで、焦れて買ってしまった。買い指しは明日も続ける。
とりあえず今のところは順調にきている。この近辺で一旦は休憩かな。

来週はイベントが目白押し。おそらくヤマ場になると思われる。さてどこまで伸ばせるかな。

 (237.62%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-30 02:22 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月28日

朝寄りで先物の売り玉を全部決済。9日に買った個別1銘柄も朝寄りでナンピン買い。
先物とオプションコール2銘柄買い指し。下のコールは前場で買えた。先物買いは後場に買えた。上のコールは後場に買い指しの3分の1買えた。残りは継続して買い指し。

とりあえずできる事は全部やった。後は値動きを注視しつつ待つだけ。ヤバイと思ったら逃げれる様にはしておく。

とりあえずまだ安心はできないので、どんどん上昇していってほしい。

 (231.05%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-29 02:01 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月27日

ポジション継続。

前場の不可解な強さにどうするか唸りっぱなしだったけど、後場下げたので我慢して正解だった。
今回も結果的に騙し上げだった。やめて欲しいなぁ、こういうのは。

下げがきたので明日あたりから買えばいいと考えている。タイミングが難しそう。

 (215.12%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-28 02:01 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月26日

ポジションは変えず。

また変な動きするなぁ。惑わされそう…。
いきなり反発も怖いのであまり派手に売れんし、どうするかな。

下げたら素直に売り玉を処分できるんだけどなぁ。

 (214.00%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-27 02:22 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月23日

夜間で先物新規売り。

ザラバがこんなに強いと思わんかった。失敗した。
来週は下げたところは強気で買っていっていいと思う。

 (213.92%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-24 03:15 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月22日

夜間で先物売って一旦両建てにした。

明日は見極め。今後の米国の動き次第。
まだ素直に騰がらないのでは?という思いはある。

 (201.27%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-23 02:49 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月21日

前場で先物の売り玉を全部決済して、少し買い増し。
夜間でさらに先物買い増し。

現在米国は乱高下。どうなるかなぁ。
とりあえずこのポジションで少し様子を見てみる。

 (202.57%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-22 03:17 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月20日

前場に先物買い増し。一旦両建て。
後場下げてしまったので、戻りを待って先物売りを追加。
夜間で追加した先物売りを決済。

やっと下げがきた。もうこないのかなと思い始めたらくるんだからタイミングも絶妙やわ。
前場に一旦下値のサポート守っておいて、後場に突き抜けてくるとかえげつない動き。たまたま両建てにして昼食とってたから良かったけど、あぶなかった。

とりあえず明日あたりから買えばいいかなと考えている。

 (197.54%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-21 01:54 | マーケット | Comments(0)  

2013年8月19日

夜間で先物売りを決済。

わからん。明日ダメなら再度売り玉入れる。

 (193.75%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-08-20 03:05 | マーケット | Comments(0)