<   2013年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2013年7月30日

とりあえず反発したので良かった…。

イベント前にポジションをどうするか。
明日の動きを見て考える。

 (172.15%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-31 02:50 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月29日

とりあえず先物売りを後場に決済。
個別も1銘柄新規に買ってみた。

まだ早かったのかな。失敗したかなぁ。
とりあえず我慢してみる。

 (163.42%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-30 02:42 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月26日

前場で反発が無い事を確認してから仕方なく再度両建てにした。

全然反発なんてなかった…。っていうか下落し過ぎだろこれ…。
まあ失敗してしまったものは仕方ない。心を落ち着かして来週に臨みます。

 (171.48%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-27 03:08 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月25日

夜間で先物売りを入れて一旦両建て。その後先物売りは決済。

ちょっと集中し無さ過ぎだった。後場で何らかの策を講じないといけなかったかな。
とりあえずは一旦反発するだろう。
明日の動き次第では、上値追いは厳しくなりそう。

 (179.46%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-26 02:29 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月24日

今日も見ているだけになってしまった。
集中力も積極性も無いなぁ。

とにかく待つしかない。細かく取れそうなところは取りたいとは思うんだが、なかなか合わないんだな。まあ、とにかく集中やな。

 (180.35%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-25 02:05 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月23日

とりあえず目標値まで騰がるのをひたすら待つ。
ちょっと面倒な動きになってきたな。すんなりといってくれればいいんだが…。

 (180.97%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-24 01:46 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月22日

今日は見ていただけ。
ザラバ、こんなに下げなくてもいいだろと。売りを誘うための下げなのか?

とりあえず我慢してポジションは維持。
深押しした時以外はこれ以上のリスクは取らない。

 (179.85%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-23 02:06 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月19日

後場に先物買い。
夜間で一旦先物買いを決済。再度買い。

酷い動きやったわ。ちょっと油断してたら、あっという間に下げた。結果的に押しを買えたけど、気をつけないといかんな。
イベント後で景色が変わるかもしれないので、慎重に見極めないとな。

 (177.75%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-20 02:30 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月18日

今日は何もできず…。

またまた早く降りすぎてしまった…。乗るタイミングは良かっただけにもったいない。
次のチャンス待ちか。それにしても強いなあ。

 (176.74%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-19 03:01 | マーケット | Comments(0)  

2013年7月17日

前場で先物買い。大引けで決済。

夜間まで待てば良かったかな。まぁいいや。よくわからんし。
とりあえず下げれば買うけど、無理せず安全運転。

 (176.53%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-07-18 02:45 | マーケット | Comments(0)