<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2013年6月28日

前場で先物売りはロスカット。

保ち合いが続くとみていたのだが上に放れた。
これでとりあえず押し目買いでいけるんじゃなかろうか。
それにしても、一気にきたなぁ。押し目待ちに押し目なしにならなきゃいいけど。

 (159.64%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-29 03:16 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月27日

前場で一旦先物買いを決済。
後場再度先物買いして決済。少し先物を売ってみた。
夜間も少し売りを追加。

意外と伸びたので最後の売りは失敗だったかな。夜間の上昇を取り損ねた。
とりあえず明日は見極め。伸びなければ再度保ち合いか。

 (155.53%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-28 01:38 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月26日

前場に先物買いを半分決済。
後場先物売りを全部決済。

大引けにかけての売りはえげつないな。完全に振るい落としを狙った売り。本当に勘弁して欲しい。なんとか我慢できたけど、投げさせられるところだった。
とりあえずこれで上昇してくれるといいのだが。

 (147.49%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-27 02:19 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月25日

前場で先物買いを決済するも再度買いを入れて両建て。
後場売り玉を決済するもさらに下げてしまったので我慢できずに売りを入れて再度両建てにしてしまった。

完全に動きに振り回された。情けないくらい下手な売買をしてしまった。
頭を冷やして明日また頑張る。

 (151.49%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-26 02:06 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月24日

前場先物売り追加。
夜間で先物を買った。

夜間の先物買いのタイミングが悪かったので変な形で両建てになってしまった。
さっき売り玉を決済するタイミングを逃してしまったので、とりあえずこのまま持ち越し。
なんとか上手く捌く。

 (152.65%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-25 02:37 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月21日

前場に先物売りを決済。
後場の急騰を見て、さすがに買われ過ぎだろと思って先物を少し売ってみた。
夜間のほぼ安値で売り玉決済して少し買ってみた。騰がったので決済して、また少し売ってみた。

今日は寄り底だと思っていなかったので、ちょっと驚いた。後場もあんな事になるなんて考えていなかったんで、買っていない事を激しく後悔した。ま、仕方ない。
下値の不安は無くなりつつあるということなのかな。深押しは買い、ということか。

 (150.74%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-22 02:23 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月20日

今日はとりあえず見ていただけ。

不穏な空気になってきた。為替のおかげで踏ん張っているけど、いつまで続くかな…。
上手く乗り切れればいいが。

 (147.35%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-21 00:20 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月19日

後場先物を売った。

イベントを控えてヘッジを兼ねて売ってみたけど、必要無かったかな。
明日はどうなるかな。

 (148.47%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-20 03:20 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月18日

前場に先物買いを決済。新規買いした個別も利益確定。

ザラバ弱かったので一旦ポジション減らした。失敗したかなぁ。
夜間も結局下げてこなかったので、とりあえず押したら買う。

 (149.01%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-19 03:25 | マーケット | Comments(0)  

2013年6月17日

前場で先物売りは決済して、買いを少し追加。
保有株を1銘柄買い増し。新規で1銘柄買った。

前場もっと弱いかと思ってたのでドテンするの遅れた。先物売りの利益ほとんど無くなってしもた。
とりあえず資金を多めに入れてみたけど、どうかな。
イベントも目白押しなので、まだ波乱はありそう。

 (149.34%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-06-18 02:07 | マーケット | Comments(0)