<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2013年5月30日

とりあえず後場に先物を少し買ってみた。個別も1銘柄少し買ってみた。

一旦反発あると思うけど、そんなに甘くないのかなぁ。

 (154.40%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-31 01:59 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月29日

どうも手が出せる感じじゃ無いな。現時点で夜間先物は下げてるし。
動きに対応できない。

とりあえず狙ってみるけど、無理はしない。チャンスに上手く乗れたらいいけどなー。

 (158.58%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-30 01:47 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月28日

結局振り回されて損しただけになってしまった。
次どうするか考えます。

 (156.59%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-29 01:35 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月27日

夜間で先物買いはロスカット。
今日も散々な目に遭った。

どうするか。動きが落ち着くまで参加しないほうがいいのか?

 (158.00%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-28 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月24日

夜間で先物を買った。ダメなら即投げる。

とりあえずまだ弱そうなので慎重に。
ドカッと資金を入れれる場面が来るはず。

 (161.18%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-25 03:04 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月23日

後場に個別1銘柄利益確定した。

下げ始めたと思ったら、とんでもない事に…。何もできなかった。
買っていいのかどうか、難しいところやな。待ってもいいような気もする。

 (158.26%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-24 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月22日

先物売りは前場のうちにロスカットした。
後場に個別5銘柄利益確定。

先物売りは無理目だった。しょうもない売買になってしまった。
保有銘柄は残り11銘柄。トンデモな強さになってきたし、現金の比率を高めて次のチャンスを待つ。

 (169.35%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-23 01:17 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月21日

夜間に少し先物を売ってみた。ダメならロスカットは早めにするつもり。

今日も保有株は弱いのが多い…。いろいろな意味で我慢。

 (170.14%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-22 01:53 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月20日

今日も保有株はまちまち。で、弱い方が多かった。なんでや…この地合で…。
体調は復調しつつあるので、とりあえずは次のチャンス待ち。
目先下げそうやけど売るのはやめとくわ、怖いし。

 (173.12%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-21 01:17 | マーケット | Comments(0)  

2013年5月17日

またチャンスを逃したかな。
とりあえずポジションは変えずに様子見。

 (174.86%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-05-18 01:39 | マーケット | Comments(0)