<   2013年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2013年4月26日

夜間で先物を買ってみた。

連休前にポジション取るのは危ないかな。

 (167.75%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-27 03:13 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月25日

前場で先物売りはすぐに利が乗ったので決済した。

もっと下げるかと思ってたけど、強いのか下がらないなぁ。
普通に買いで攻めたら良かったか。結局買いそびれになってしまった。
あまり無理はしたくないので、次のチャンスを待ちます。

 (172.17%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-26 01:35 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月24日

夜間で先物を少し売ってみた。

どうかな。難しいので無理しなくてもいいのだが、売りたい衝動に負けた。利が乗ったら早めに決済するつもり。
保有株も動きにかなりバラつきが出てきたし、強い銘柄の伸びも鈍くなってきたかな。
そろそろ、ひとつ大きな調整は欲しいよなぁ。

 (173.02%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-25 01:52 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月23日

後場に先物を少し買った。
夜間で利が乗ったので先物買いを決済。

夜間に先物放すのが早過ぎた。もったいない…。
仕方ないので明日の個別株に期待しますか。

 (171.06%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-24 01:28 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月22日

前場で先物買いは決済した。

とりあえず次のチャンスを待つ。
かなり騰げてきたし、警戒しつついく。

 (171.00%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-23 01:41 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月19日

今日のザラバの安いところは買いそびれた。
ポジションに変化はなし。

来週月曜日は高く始まりそうだ。

 (164.11%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-20 01:41 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月18日

後場、少し先物を買った。
夜間も先物を少し買った。上げたので夜間に買った分は決済した。

難しいんで大きく張らずに安全運転。

 (160.67%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-19 01:41 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月17日

とりあえずポジション動かさずに様子見中。
夜間は下がってるのか…。意外と動くなぁ。自分の考えていた感じと全然違うわ。
とにかく難しい。

 (162.85%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-18 01:31 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月16日

安いところも買えず。
何もしなかった。

チャンス逃したなぁ。ちょっと集中力が足りないな。

 (158.40%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-17 01:55 | マーケット | Comments(0)  

2013年4月15日

またやっちゃったかなあ。持ち越すとこうなるんだよなぁ。
ちょっとどうするか考える。

 (158.72%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-04-16 01:42 | マーケット | Comments(0)