<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2013年3月29日

コールナンピン。個別も1銘柄買った。
ヤバイ事になっとる…。

 (140.69%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-30 02:19 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月28日

どうしたものかな。なんとかしたいんだけどなぁ。
今日買えばよかったような気もするし…。

とりあえず買うという事だけは決めている。

 (143.68%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-29 01:50 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月27日

まあ、なんというかめんどくさい動きだわな。正直イラッとするけど、我慢。
一応買うつもりで待機。

 (148.99%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-28 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月26日

後場、短期用に金曜に買った個別1銘柄利益確定。先物も決済。

なかなか上手くいかんな。難しいわ。
とりあえずコール買いは継続。酷い事になっているけど我慢。
またチャンスのタイミングを待つ。

 (146.75%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-27 01:29 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月25日

ポジションは継続。
今下げてるけど、一旦外した方がよかったのかな。ハマってしまったのかもしれん。とりあえず経過を見ます。

 (154.55%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-26 02:06 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月22日

大引け間際に先物を少し買った。大引けで4月物コールと個別を1銘柄買った。
夜間でコール買い増し。

待っていた下げがあっさりときたので拍子抜け。売り玉持ち越せば良かった…。
とりあえず予定量の7割近くは買った。余裕を持って買ったけどいつもよりは多い。
今回はそれなりの勝負にでた。日経頼みます。

 (146.06%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-23 01:45 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月21日

個別1銘柄を少し買い増し。
夜間に先物を少し売ってみた。下げたので決済。

火曜の夜に安く買えるかと期待していたのに、高く帰ってきてがっかり。
難しいけど、我慢。売りは踏まれたらあほらしいので無理して持ち越さないことにした。
下げたら買います。

 (148.42%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-22 01:36 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月19日

先物買いとコール買いは前場で決済した。

とりあえず利益になったので良し。また下げたら買う。

 (148.74%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-20 01:45 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月18日

前場から先物買い。4月物コールも買い指しして引けまでに全部約定した。

個別も買おうかと考えていたけど、まだ下があるかなと思って見送ったが失敗だったか。
先物も少し早かったけど、タイミング的にはそこそこ良かったかな。
上に伸びてくれたら嬉しいな。

 (146.37%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-19 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2013年3月15日

難しいな。入るタイミングが掴めない、合わない。
チャンス待ち。

 (149.13%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-03-16 01:36 | マーケット | Comments(0)