<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2013年2月27日

前場のうちに先物売りを決済。その後先物を少しずつ買い下がり。コールも少し買った。
後場には個別のツナギ売りも外した。

昨日あれだけ気を付けなきゃとか言いながら、やっちゃあいけない事をやってしまった。
今日の寄りが高いのが原因とか言ったら言い訳なんだが、今日の動きは少し悪意を感じる動きだった。
まぁ今日の売買には不満があるし文句も垂れたけど、なんとか利が乗りそうになってきたんでこのままお願いします。

 (134.08%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-28 01:59 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月26日

朝寄りから先物売りを決済して同枚数でドテン買い。戻りで買い玉を決済して、さらに戻したところで再度売り。その後高いところで少し売り増し。

とりあえず買い場を待つ。不穏な空気になりつつあるので、かなり気を付けなければいけないと思っているが、今のところ買い方針には変わりなし。明日の動きを見つつ判断。決して無理はしないように早めの買いは慎む。

 (135.43%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-27 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月25日

朝寄りからいつもの個別をツナギ売り。先物も軽く売ってみた。

また途中で降りてしまった。金曜にあれだけ値幅出しといて、さらにギャップで高値取ってくるなんて考えもしなかった…。もったいないけど、仕方ないよなぁ。まさか…だもんな。

夜間で下げてるんで、下げたらまた買う感じで。

 (134.84%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-26 01:54 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月22日

前場下げたところで両建ての先物売りを半分決済。3月物コールを少し買った。個別のツナギ売りも買い戻し。後場すぐに残りの先物売りを決済。
夜間で先物買いとコール買いを決済した。

今日はほぼ完璧。バッチリはまった日は嬉しいし、気分がいい。しかしあの踏み上げの凄さは予想外。ラッキーだったかな。
今週は難しかったけど我慢した甲斐があった。来週も下げたら買いが基本方針かな。

 (133.33%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-23 01:10 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月21日

大引けで月曜に売った先物は決済した。

とりあえず下げたのでホッとしている。夜間も下げているのでもう少し我慢すれば良かったかなぁと思ったけど、利益になったんでいいや。
明日あたり大きく下げたところは買ったら面白いと思うけど、どうかな。

 (128.23%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-22 01:44 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月20日

本当に面倒な動きになってきたな。
ポジションは変えずに待つ。あーあ、下がんねえかな。

 (127.57%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-21 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月19日

朝寄りからの上げを逃したので見ているだけになってしまった。
ポジションはそのまんま。

こんなんだとどうしようもないなぁ。
あまり大きく張らずに待つのが妥当かな。

 (127.82%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-20 01:32 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月18日

とりあえず先物を少し売ってみた。
個別も1銘柄は再度ツナギ売りした。

難しいなぁ。このままの感じだとどっちにも動きそうに見えて困る。
慎重に見極めるしかないか。

 (127.66%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-19 01:49 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月15日

前場でコール買い。個別のツナギ売りを利益確定。1銘柄買い増し。
夜間で先物売り建てして両建て。コールは一旦全部決済。

荒い展開に正直疲れる。なかなか上手く乗れないし。
とりあえず下げたらまた買う方針で。

 (122.12%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-16 02:19 | マーケット | Comments(0)  

2013年2月14日

とりあえずポジション維持しつつ様子見。
保ち合い。イベント続きだから仕方ない。来週までは我慢。

 (126.87%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-02-15 01:33 | マーケット | Comments(0)