<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2013年1月30日

うわぁ…、やっちゃったよ。途中で降りちゃった。はぁ…仕方ないか。
先物売りは一旦両建てにした。

やってしまったものは仕方ない。
とりあえず押し待ち。

 (123.32%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-31 01:42 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月29日

先物買いとコール買いは10900円を超えたところで決済した。
夜間で先物を軽く売ってみた。

夜間での売りは失敗かなぁ。このまま上なら買いを放したのさえも失敗になるな。
明日、とりあえず落ちたらドテンして買い直し。上なら失敗を認めて諦める。

 (122.32%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-30 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月28日

荒い展開は変わらずか。スピードもあるから上手く乗れる人にとってはいい相場なんやろな。
利益確定し損ねたのでホールド。チャンスはまだあるはず…だと思うけどなぁ。

月曜からこれだからな…。ま、緊張感無かったのは反省します。

 (118.19%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-29 01:40 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月25日

今日は見ているだけ。
コールの値上がりが凄まじい…。恐怖すら感じる。

来週はいいところで利益確定できるかどうか、といったところだろう。

 (126.81%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-26 01:47 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月24日

前場に個別のツナギ売りを利益確定。両建てのまま放置していた先物も売り玉を決済。ついでに期近のコールも少し買った。

今日はそりゃ反発するよな。あれだけ売られてたんだからなぁ。
大引けの段階ではまだ強気モードへの転換じゃなかったけど、夜間で一気に強気に転換。これは意外で嬉しい誤算。
これで直近の高値を抜けるかどうかだけになったかな。
今日の売買はほぼ成功。素直に嬉しい。

 (110.12%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-25 01:43 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月23日

昨日の夜間に買った先物は粘ったけどロスカット。
利が乗っていたのに決済しそびれた。残念。

相変わらず荒い展開。全体的には厳しいと思うけど、反発はあっていいと思うんだがなぁ。
とりあえず明日の動きを見ながら次の手を考えます。

 (105.92%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-24 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月22日

昨日の夜間に買った先物は朝に決済した。
個別1銘柄利益確定。これでかなり軽くなった。
夜間に少し先物を買ってみた。

荒っぽい展開が続くので慎重に。
ちょっと危険っぽくなってきたので先物売りのタイミングは考えるべきかなと思う。

 (106.27%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-23 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月21日

多く資金を入れている個別銘柄で、直近の高値を超えられない銘柄はとりあえずツナギ売りを入れた。
夜間で少し先物を買った。

荒っぽい展開に四苦八苦。
とりあえず大きな失敗をしないように慎重な行動を心掛けている。

 (106.89%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-22 01:45 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月18日

こうなると、どうしようもない。
来週に直近の高値を抜けるかどうか。

 (105.05%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-19 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2013年1月17日

前場から先物買い。上げると思っていたら下げてしまったのでロスカット。
夜間で再度買い。上げたので決済した。

今日はまたやられた。下げから反発するところで売り玉外すべきだった。
酷い値動きにロスカット後は呆然としてしまった。
夜間で少し取り戻したけど、かなり悔しい。

 (102.77%)
[PR]

by kabayaki8 | 2013-01-18 01:51 | マーケット | Comments(0)