<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2012年12月28日

昨日と同じく個別1銘柄買い増し。
夜間に少し先物を買った。

今年もこれで終わり。大きな失敗を山ほどしてきたので、全然ダメだったな。
来年もまた頑張ります。

 (99.46%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-29 01:49 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月27日

個別を1銘柄少し買い増し。

少しずつ買いながらチャンスを待つ。

 (100.77%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-28 01:56 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月26日

先物売りも個別の売り玉も全部ロスカットした。とりあえずプットだけは残しとく。
現在のポジションは個別買いとプット買い。

ずっと同じ失敗ばかりしている。本当に自分が厭になる。

 (99.93%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-27 01:56 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月25日

踏まれとるね。むーん…、なんでそうなるかな…。
まあ、もう少し様子を見てみる。

 (103.77%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-26 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月21日

かなり遅かったけどザラバで先物売った。
個別も1銘柄空売りした。

プットが効いたな。けど、結局先物は振り回されっ放し。気分はものすごく悪い。
待ちに待った調整になるかな。

 (110.96%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-22 03:38 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月20日

今日はダメだ。昨日買った先物買い玉を大引けでロスカットしてドテン売りしたら夜間でやられた。
売り玉夜間でロスカット。往復ビンタ喰らうとか悔しすぎる…。

ちょっとヤル気失せた。

 (108.62%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-21 02:38 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月19日

強いわ。どうにもならん。こんなに強いのか。
夜間に少し買って上げたので決済。下げたところでもう一回少し買った。

一旦それなりに下げてくれないとどうにもならんな。

 (108.14%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-20 02:36 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月18日

昨日買った先物は決済して今度は売ってみたけど、撃沈…。
今さら個別を1銘柄買ってみた。出遅れっぽいやつ。でも今になって蚊帳の外のような気がしてきたなぁ。
先物売りは夜間まで粘ったけど、早々にロスカット。
こんな急騰での高値水準でこのポジションじゃかなり不安なので、仕方なくプット買った。

もうどうにでもして下さいって感じ。

 (107.33%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-19 02:04 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月17日

先物買いは朝寄りで決済。短期用の個別は一旦ツナギ売りを入れた。
大引けで少し先物を買ってみた。
夜間でも少し買った。

今日の引けの感じはあまり良くない感じがしたけど、結局強いんだな。
強いうちは先物を少し買いながらついていくしかないか。

 (107.31%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-18 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2012年12月14日

今さら遅いけど、個別1銘柄買い増し。
夜間で先物を少し買った。

なんとかなればいいけどな。

 (105.47%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-12-15 02:00 | マーケット | Comments(0)