<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2012年10月30日

先週金曜日に買った先物は決済。なんとかやられずに済んだ。

動きがメチャクチャでたまらんわ。あまり参加しない方がいいのかも…。
次のチャンスを探る。

 (108.97%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-31 01:51 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月29日

とりあえずポジションは変えず。

相変わらず難しい動きが続く感じ。振り回されない様に注意したい。

 (107.79%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-30 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月26日

結局下げてきてしまったので先物を新規で買ってみたが、さらに下げてしまったのでロスカット。
懲りずに夜間でまた買ってみた。

完全に振り回されているな…。ただ、今週は特に下手くそ過ぎる。情けないわ。
振り回されても冷静でいられるようにしないとな。

 (107.56%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-27 01:27 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月26日

とりあえず夜間に買い玉を全部外してみたけど、下げないんでまた両建てにした。

そろそろ下げると思うんだけど…。
とりあえずチャンスを待ちます。

 (111.27%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-26 01:57 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月24日

なんなんだ…この動きは。
先物は結局買い玉入れてまた両建て。長期用に個別を1銘柄買った。

次のチャンスを待つ。

 (110.11%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-25 01:43 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月23日

高く寄り付いたけど、その後下げたので先物の買い玉は諦めて全部決済した。
個別も短期用の銘柄は一旦全部利益確定。下げたらまた買いたい。

もしかしたら上に伸びるかなと思っていたけど全然だめだったな。
バタバタしたけど、とりあえず方向は合わせられたっぽいので良しとするか。

 (111.68%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-24 01:22 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月22日

なんでそうなるのかわからん。
とにかく強いので、夜間で買いを入れて少し買い玉が多い状態にした。

全然上手くいかんな。

 (112.88%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-23 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月19日

とりあえず今日も見てるだけ。
来週から下げでいいんだろうか。

とりあえず月曜の動きを見てポジションいじる。

 (114.29%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-20 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月18日

はあ…。完全に逆になってしまったな。
どうするかな…。

 (114.29%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-19 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2012年10月17日

とりあえずポジションはいじっていない。
強いけど、どうだろうな。戻りと見るが…。

 (115.18%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-10-18 01:43 | マーケット | Comments(0)