<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2012年9月28日

今日は寄りが高かったので一瞬焦ったけど、下げたのを確認してから先物を売り増し。
夜間で反転してきたので、昨日と今日の先物売りは決済して新規で少し買った。

夜間も下げてくると思ったけど、意外とそうでもないみたいなのでリバ狙い。
戻りを売りつつ、下げたら買う方針は変わらず。

 (120.07%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-29 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月27日

昨日買った先物は決済。ちょっと早かった。最後の上げまで我慢できなかった。
上げたところを新規で少し先物売り。

とりあえず明日の動きを見ながらどうするか考える。
下げ、終わったかもなぁ。

 (119.68%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-28 01:55 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月26日

ザラバで先物売り増し。
夜間で昨日と今日に新規建てした売り玉を決済。そして少し新規買い。

とりあえず先物はリバ狙い。そんなに上げないかもしれんが。
思ってた以上に弱いので、少々戸惑っている。配当落ちがあるとはいえ個別も酷い惨状。
とりあえず先物売りで守りながら下げたら買う方針で。

 (118.88%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-27 01:27 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月25日

今日も基本的には様子見。
個別のツナギ売りを決済して、先物を新規で少し売った。

下げたら買う方針に変わり無し。

 (118.53%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-26 01:41 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月24日

新規に建てた先物売り玉は決済した。まだ下げがあるかどうか確認したいのでポジションを大きくは傾けない。

夜間は下げてるのでこのまま様子見。下げたところは買うつもりでいる。

 (118.40%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-25 01:46 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月21日

先物を新規で少し売ってみた。

とりあえず様子を見つつ、下げたところは買っていきたい。

 (117.68%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-22 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月20日

今日の下げで、一旦先物は両建てにした。個別も、最近買い増ししていた銘柄は7割ほど利益確定して数を減らして、ツナギ売りを入れた。個別中長期組は完全放置。

少し動きを見つつ、下げたところはまた買いたい。
なかなかすんなりとは上がってくれないので難しいな。

 (117.48%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-21 00:38 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月19日

まあ順調というか、イベントは無難に通過。
後は下げを警戒しながら、節目の確認と買い増しのタイミングを計る作業か。

引き続き買いは持続。

 (121.37%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-20 01:50 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月18日

今日も見てるだけ。
イベント待ちで動きづらい。

明日はどうなるかな。

 (118.58%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-19 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2012年9月14日

今日も怖くなるくらい強いんだが…。
こうなってくると、見てるだけになってしまう…。

来週からは節目を越えるかどうかの確認をしながら、チャンスがあれば押し目買いを狙う。
この上昇がどこまで続くか、慎重に見ていく。

 (117.41%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-09-15 01:20 | マーケット | Comments(0)