<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

2012年8月30日

先物はザラバで決済。早かったかな…。
個別を4銘柄買った。これも早かったかもなぁ…と思っているがどうかな。

戻ったらまた売り。下げたら買いでいいかな。

 (101.17%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-31 02:14 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月29日

先物売りは持続。
こういう動きは本当に面倒に感じる。

少し待つ。

 (100.06%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-30 01:40 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月28日

今日も朝から先物売り。
そろそろ下に伸びて欲しい。

 (100.86%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-29 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月27日

今日は朝から先物売って大引けで決済。
金曜からの売り玉は持続。

わからんけど、少しの間この辺をふらふらするのかもなぁ。

 (99.60%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-28 01:45 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月24日

我慢できずに、買い玉を決済してしまった。振るい落とされたか。
期先で少し売ってみたのもヤラレか…。

下手くそな売買をやってしまった…。
また来週から気を取り直していくか。

 (99.07%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-25 01:15 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月23日

上がって引けてくれたんで安心していたら、夜間で戻ってくるんかい…。
どうするかな…、もう少し我慢はしてみるけど…。

 (102.60%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-24 03:25 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月22日

とりあえず下げがきたので、売り玉を決済。
買い玉だけ残してちょっと動きを見てみる。

とりあえず米国下げても日経先物はあまり反応してないみたいなんで大丈夫そう。
ダメならまた売るかな。

 (100.77%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-23 01:51 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月21日

とりあえず下げるのを期待しているんだけど、どうも下げないみたいで…。
まあ、もう少し我慢してみるけど…。

 (100.18%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-22 01:29 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月20日

とりあえず両建てにしてた先物の買い玉を少し決済してみた。
そろそろ上もキツそうだし、ちょっと下げても良さそうだと思うんだが…。

 (99.75%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-21 01:55 | マーケット | Comments(0)  

2012年8月17日

完全に乗れなくなってしまった。上、どこまであるんやろか…。

 (99.77%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-08-18 01:21 | マーケット | Comments(0)