<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2012年7月30日

とりあえず、ザラバで少しだけ先物を売ってみた。
まだわからないんで、明日の動きを見てみたい。

 (96.71%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-31 02:55 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月27日

夜間で少し買い。上げたんで決済。

一応、戻りという認識。戻ったら売るつもりだけど、慎重にいかないと後々苦しくなる。

 (96.23%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-28 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月26日

先物売りは下げたところで決済。少し粘ってみたけど下げそうになかった。
大引けちょっと前に再度少し売ってみた。
夜間で売り玉決済。

戻りなのか反騰なのか見極め。難しいな。

 (95.85%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-27 01:53 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月25日

本当によく下げるなぁ。どうなってんだか。
夜間で売り。予想外の戻りに備えて余裕は持たせてある。

まだ下げるのかどうか?わからんが、一応戻りを売ってみた。

 (94.67%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-26 01:31 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月24日

戻りを我慢して待ってみたけど、満足できる程の戻りを見せない。
しかも夜間に下落するもんだから、買い玉ブン投げた。そして先程売り玉も一旦決済。

とりあえず冷静になって、もう一回戻りを待ってみる。

 (93.51%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-25 02:15 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月23日

下げたんで、一旦両建て。
まあ、かなり早かったけど仕方ない。

それにしても、下げのスピードが早い。夜間で8410円とかビビるわ。
引き続き、戻しに注意しつつ売りたい。

 (93.58%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-24 02:54 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月20日

ポジションは維持。
とりあえず待つのは正解だったけど、ちょっと不満。追加で売りたかったから、本当はもっと上がって欲しかった。追撃のタイミングって難しいんだよな…。

リバウンドには注意したい。

 (90.33%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-21 01:44 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月19日

めんどくさい展開になってきたな…。慌てず騒がず、待つ。

 (87.26%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-20 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月18日

ポジションは変わらず。やりにくい感じになってきた。

振り回されないようにしたい。

 (88.49%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-19 02:25 | マーケット | Comments(0)  

2012年7月17日

いろいろと失敗しているけど、再度先物売り。
ちょっと難しい場面なのかな。あまり動きに振り回され無い様にしないとな。

 (88.28%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-07-18 01:28 | マーケット | Comments(0)