<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2012年6月29日

来週の意外高に期待して、朝からコールをちょっと買ってみた。
今日の値動きにはかなりびっくりしたけど、まあ素直に嬉しい。

先物、オプション共に持続。

 (86.00%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-30 00:49 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月28日

昨日の夜間でやっぱり下げるんじゃないかと思って、買い玉決済して少し売って持ち越した。結果、失敗だった訳で、朝から再度売り玉ロスカットしてドテン買い。
後場に買い玉決済。なんとかプラスにはできた…。
夜間で再度買いを入れた。

さあ、どうなるか。

 (76.93%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-29 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月27日

どうなるかなと思ってたけど、下げないんで先物買い。後場買い増し。
夜間で一旦決済して少し売ってみたけど、失敗。ロスカットして再度買い。

上値もそんなにあるとは思えないけど…。難しいなぁ。

 (76.73%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-28 01:31 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月26日

売り玉は昨日の夜間で決済されていた。
ちょっと遅かったけど、とりあえずザラバで先物を買ってみた。
夜間で逆指しが発動して薄利で決済。

わからんので今日は持ち越しせず、明日の動きを見て考える。

 (75.66%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-27 01:36 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月25日

売り玉持続。
夜間で一旦決済してもいいかなと考えて指してるが、約定はしていない。

 (72.30%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-26 01:26 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月22日

朝は肝を冷やしたけど、我慢して持ち堪えた。
買い玉を持続しようかどうか迷ったけど、夜間で決済して売りを入れた。

 (70.34%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-23 01:29 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月21日

とりあえず買い玉は持続中。
いつ決済すればいいんや?

 (71.25%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-22 01:05 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月20日

買い玉持続。決済するか迷ったけど、もう少し様子をみてみる。

 (69.22%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-21 01:35 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月19日

昨日の買いは失敗やったな。買うなら今日だったか。
先物買い増し。

 (66.91%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-20 01:31 | マーケット | Comments(0)  

2012年6月18日

売り玉ロスカットして買いを入れた。

 (67.87%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-06-19 01:46 | マーケット | Comments(0)