<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2012年5月30日

今日は上がると思ってたわ…。そう思って買ったらえらい事になった。
粘ってみたけど結局夜間でロスカット。
その後、もう一回下げたところで懲りずに買ってみたけどロスカットした…。

アホなことしたわ…。

 (71.29%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-31 01:38 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月29日

大引けと夜間に少し先物を買ってみたけど、微妙やなぁ。
上があると思うんだけどな?

 (72.06%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-30 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月28日

朝から先物少し売って、下げたところで決済。
あまり動かんのでどうしようもないね。

 (71.94%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-29 01:28 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月25日

昨日の夜間の売りは薄利決済。ちょっと決済するの早かった…。
午後に買いで入って、薄利決済。これも決済早かった…。
夜間は下で買い指し。約定するかな?

取り戻そうと焦っても余計に悲惨な結果になるんで、焦らずいきます。

 (71.73%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-26 01:14 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月24日

日中は外出してたけど、帰宅後に夜間で少し売ってみた。
休むとか言いながら、結局やるんかい…。

まあちょっとだし、持ち越ししてみる。

 (71.52%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-25 01:16 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月23日

今日も負けたわ。買いでいってもアカンか。
取り戻そうとして冷静になれてないわ。

明日はちょっと休む。

 (71.45%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-24 01:23 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月22日

今日は何もせず…。
頭冷やしながら次のチャンスを待ちます。

 (74.36%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-23 01:50 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月21日

朝から売ったら失敗した。買い玉入れて両建て。
下げるんじゃないのか…。

どうすればいいのかなぁ…。

 (74.43%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-22 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月18日

あかんわ。買ったら下げる。んで、投げ。
何なんかなぁ…。下手くそやわ。冷静じゃないんかな?

 (78.79%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-19 01:10 | マーケット | Comments(0)  

2012年5月17日

夜間に下げてたんで買ってみたけど、投げた。なんなんじゃこれは…。

 (84.93%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-05-18 00:49 | マーケット | Comments(0)