<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2012年3月30日

とりあえず買い玉は持続。
買い増しを考えてはみるものの、ちょっと慎重になっている。
一応、夜間で買い指しはしておいた。おそらく約定はしないだろうな。

 (109.90%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-31 01:24 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月29日

昨日持ち越した買い玉は朝に決済。
下げたところを再度少し買ってみた。少し上げたところで決済。
夜間に下げてきたのでまた買ってみた。まだ下げるならもう少し買ってもいいかなと思うけど危ないかな。

そろそろ大きく下げるかもしれないんで、小さく張って短期売買がいいのかなぁと思う。

 (109.72%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-30 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月28日

今日は午後に買いでいけるチャンスがあったけど買いそびれた…。仕方ないんで何もせず…。
夜間に下げたんで少し先物買った。

もっと下げるようならもう少し買うけど、そろそろ危ないような気もする。

 (109.01%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-29 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月27日

とりあえず考えていたところまで上げてきたんで先物の買い玉を決済。

しかし上げるとなると一気にいくなぁ…。それなりに乗れたからいいけど。
次のチャンスを待ちますか。

 (109.41%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-28 01:16 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月26日

今日は安いところがあるかなと思っていたけど、なかったんで買わなかった。
金曜の夜間が最安になるのか…。

とりあえず経過を見る。

 (102.50%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-27 01:22 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月23日

とりあえず経過を見守っている。
なんとかなりそうだ。買い増しを考えるなら来週の頭かな。

 (101.64%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-24 01:18 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月22日

今日もザラバは同じような感じ。
夜間で下げてきたんで買い増し。

まだ買い足りんけど、明日もっと下げた時に備えて我慢。

 (103.00%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-23 01:32 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月21日

日経はふらふらしている。下げたら買うんだけどなぁ。
とりあえずこのまま様子をみてみる。

 (102.73%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-22 00:58 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月19日

こう膠着状態が続くんじゃ何もできんな。
とりあえず夜間に下げていたんで少し先物を買ってみた。

買った先物は持ち越ししてみる。

 (102.86%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-20 01:32 | マーケット | Comments(0)  

2012年3月16日

どうにもならんのは今日も同じ。
まあ、仕方ない…かな。

 (102.71%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-03-17 01:23 | マーケット | Comments(0)