<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2012年2月28日

昨日の夜間に追加で買った買い玉は決済。その後、新規で少し売ってみたら踏まれてロスカット。
夜間に少しまた買ってみて利が乗ったので決済した。

本当に強すぎて下手に売れないなあ。今日もおとなしく待ってたらかなり取れたはずなのにね。悔しいわ。
なるべく負けないように、でも消極的にはならないように。
明日のチャンスをまた待ちます。

 (104.15%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-29 01:02 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月27日

今日はザラバは見れなかったんで、夜間で買い玉を全部決済して売り持ちにしてみた。下げて、よっしゃ!と思ったけどすごい勢いで戻ってきたんで再度両建て。強い。さらに買い玉を少し入れた。

いやぁ、信じられんなこの強さ。

 (103.79%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-28 01:29 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月24日

ザラバは何もできなくて見てただけ。
夜間に少し買ってみて、利が乗っていたんで決済した。

次のチャンスを待ちます。

 (103.18%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-25 01:27 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月23日

とりあえず下げてくれたんで買いを入れて両建て。
下げ幅が物足りない感じはするけど、まあいいや。これ以上下げないもんは下げないんだし。

次のチャンスを待ちます。

 (103.18%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-24 01:36 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月22日

今日も上げるのか…信じられんなぁと思ってしまった。
ザラバは乗り遅れでまったく動けなかった。
とりあえず夜間で買い玉を決済して再度売りで挑戦。

頼むよ…下げてくれ。

 (97.94%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-23 01:41 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月21日

全然参加しないわけにもいかないんで、とりあえず午後に少し先物を買って上げたのですぐ決済。
引けで買い玉を全部決済した。
明日がどうなるか自信ないんで夜間で再び両建てにした。

ちょこちょこ玉を動かしながらチャンスを狙っていきます。

 (97.25%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-22 03:07 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月20日

今日も何もしていない…。
アカン奴やなぁ…俺。

 (97.42%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-21 01:36 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月17日

昨日も何もしてなかったんで、更新忘れてた…。
情けない話だが、ヤル気が出ない。どうするか考えもまとまらない。

今日と明日で頭の中を整理します。

 (97.38%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-18 13:05 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月16日

ヤル気ないんでなんもしない。そんなんじゃいかんのやけど…。
頭の中を整理して、次の一手を考えます。

 (97.35%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-17 00:56 | マーケット | Comments(0)  

2012年2月15日

先物両建て。また負けた…。

 (97.35%)
[PR]

by kabayaki8 | 2012-02-16 01:55 | マーケット | Comments(0)