<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2011年12月30日

力強く上昇して欲しかったけど、出来高少ないんじゃ仕方ないか。まあ期待は持てるかな。

今年もこれで終わり。大きく資金が減る事無く終われたが、まだまだ反省するべきところはいっぱいある。そして来年はそれを生かせるようにしなきゃ。

お疲れさまでした。

 (99.43%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-31 01:25 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月29日

売り玉、もう少し引っ張れば良かったか。まあいい。
先物の売り玉を全部決済。少し買い玉追加。
今日はまあまあ値幅あったかな。

米国反発してるし、頼むぞぉ…。

 (92.96%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-30 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月28日

ザラバもあんまり動かんねえ。
夜間でとりあえず売り玉の一部を決済。両建てにして明日がどうなるか見る。

 (91.15%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-29 00:59 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月27日

とりあえず様子をみてみる。

 (89.44%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-28 01:24 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月26日

まあ、なんというか…やばいかなと思っていたが、とりあえずはなんとかなった。

 (89.59%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-27 01:15 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月22日

もう下げないのかなと思って午前中に全部売り玉外したら下げてしまった。
夜間で戻ってきたので再度売り玉を入れて結局昨日と同じ枚数にした。

なんというかよくわからんな。下げないのかと思って売り玉外すと下げるし、どうしたものか…。

 (85.71%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-23 01:45 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月21日

どうするか考えながら値動きを見ていたが、結局夜間で下げだしたので再度売りを入れた。
振り回されてるなぁ…。

 (92.40%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-22 01:15 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月20日

下げるかと思ってたら夜間でやられた。売り玉引っ張りすぎた。
昨日売った売り玉は夜間で決済して再度両建て状態。

売り玉全部処分するかどうかは明日考える。

 (96.46%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-21 01:06 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月19日

金曜に売った先物はザラバで決済。急落の場面にPCの前に居なかったのは残念だったけど。
夜間で再度売り建て。

夜間の売りは正直どうかなと思っていたがなんとかなりそうかな。
今後は下げ止まるのがどこか、の見極めが問題。

 (94.98%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-20 01:18 | マーケット | Comments(0)  

2011年12月16日

今日の感じでまだダメだと思ったんで、先物を新規で売ってみた。
夜間でもさらに少し売ってみた。

どうなるかわからんが来週は来週でまたどうするか考える。

 (91.30%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-12-17 01:15 | マーケット | Comments(0)