<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2011年11月29日

もう大丈夫っぽいかな。これであとどれくらい上がってくれるか。
先物は午前中、個別は午後にそれぞれ買い増しした。午前中安かったのはラッキーだったかな。
夜間には買い指ししてたのが少し入った。

ここ最近に買った先物と個別は今日で利が乗ってきた。これからの動きに期待したい。

 (101.91%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-30 01:32 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月28日

売り玉増やすと上げるんだよなぁ。不思議やわ…。単に間が悪いだけなのか?
売り玉は全部決済した。

これで少しの間でも上がってくれればいいけどな。

 (88.54%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-29 01:15 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月25日

どうなるかなと思っていたが、夜間の反発ぶりからしてまだ下がありそうなんで先物の売り玉を増やした。
ここから売るのも気持ち悪いが、正直上がる気がしない。

来週には反発の兆しを見たいなあ。

 (92.14%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-26 01:11 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月24日

震災の時の安値を割ってしまったか。まさかとは思っていたが…。
まあ、こんな感じじゃ買い向かってもしかたない。

 (92.17%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-25 01:23 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月22日

とりあえずは大きく下げなかったんで助かった。

後場の下げたところで個別株を買った。今日で下げ止まりを期待したんだけど、どうもまだみたい。
落ちそうなんで先物は夜間で両建てにした。

もう少し我慢なのか…。

 (93.87%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-23 01:37 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月21日

おふぅ…、米国大きく下げてる。こりゃヤバイかな。
両建てにしていた先物の売り玉はザラバで決済した。
夜間で下げていたので先物買い増し。余裕持って建ててるけどホントにヤバイな。

この水準は買っていいところだと思うけどなあ。

 (95.38%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-22 01:23 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月18日

そろそろ日経は水準としてはいいところになってきた。ただ、米国はチャート見るとまだ調整の余地があるだけにタイミングは難しい。

なんとか上手く乗り切りたいところ。

 (94.83%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-19 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月17日

朝に米国の結果を見てかなり焦ったが、そんなに下げずに強かったんでよかった。
でもこの米国の下げ方は怪しいんで一旦両建てにしておいた。

さて、どうなるかな。

 (96.88%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-18 00:16 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月16日

とりあえず今日も先物と個別株を買ってみた。
水準的にそろそろいい所だと思うんだけどな。

 (95.36%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-17 01:24 | マーケット | Comments(0)  

2011年11月15日

下げてきたんで先物を少し買ってみた。
個別も少し買えたが、指値まで来ないやつもあった。明日も下げたら買えるかな。

安いところを買っていく。

 (98.03%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-11-16 01:05 | マーケット | Comments(0)