<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2011年10月28日

あぁ~、今日はやってしまった。先物の敗戦処理をしつつ個別を買ったら、それが下がる下がる…。それでカッとなって、先物やら短期目的で保有していた個別やらといっしょに全部ブン投げた…。
アホなことしたけど、どうしても衝動を止められんかった。今は頭冷やして反省して、とりあえず夜間で先物買った。個別も来週再度買い直す。

どんなに上手くいかなくても、冷静になって感情的にならないこと。それでないと傷口が大きくなる。もうこんなアホなことは絶対にしないこと。

 (97.85%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-29 01:06 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月27日

あ~もうボロ負けや。
とりあえず先物は両建てにした。敗戦処理は明日以降にやるか。

 (105.50%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-28 01:40 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月26日

とにかく下げてくれないと買うにも買えないので下げて欲しいのだが…。
上にいくといった感じはないみたいなので下げると思うんだけどなあ。

 (107.89%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-27 01:05 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月25日

今日は下げたし、米国も下げてる。
今度こそ頼むで…。

 (108.78%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-26 01:03 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月24日

結局、戻ってきたか…。クソ、弱いんちゃうんかい!
もうちょっと様子見るけど、売り玉撤退も視野に入れとかんといかんかな。

 (106.72%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-25 00:38 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月21日

よくわからん動きになってきた。
ポジションは維持してるけど、先物売りは一旦解消してもいいのかもなぁ。

 (110.43%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-22 01:27 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月20日

とりあえずは順調。
指数と監視銘柄の強弱がバラバラなので、不思議に感じてしまう相場。正直、難解。
先物売はなるべく引っぱりたいな。

 (110.60%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-21 00:46 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月19日

どうにもならん相場やな。
保有株の下落はそうでもないけど、買いたいと思って監視している銘柄の中にはえげつない下げのものも。それでも指数は下げん。
個別の調整は歓迎だけど、指数が下げないとなかなか買い出動しにくい。

結局、待つしかない。

 (106.28%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-20 01:25 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月18日

とりあえず下げたけどまだまだわからん。今夜は米国が高いし。
個別に弱さは感じるけどどうかなぁ。
大きく下げたら買えるんだけどな。

 (107.96%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-19 01:03 | マーケット | Comments(0)  

2011年10月17日

指数は強くても保有株はほとんど上がってない。売ってる分だけマイナス。
それでも先物を売り増し。だんだん怖くなってきた。

米国下げてるので一安心だけど、明日は下げて欲しい。

 (104.01%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-10-18 01:19 | マーケット | Comments(0)