<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

2011年9月29日

先物の売り玉は買い戻し。ちょっと予想を上回る上げかな。
底打ちしたのかもと思わせる動きだが、まだ確信できるものでもない。
明日の動きを見たい。

 (98.78%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-30 01:31 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月28日

とりあえず先物売ってみたけど、早かったかもしれん。
あとは経過観察。

 (95.94%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-29 01:06 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月27日

昨日の夜間で先物を決済したのは失敗だったか。くやしい。
明日以降にこの反発が本物かどうか見極めたい。
本日は個別を1銘柄購入。

 (92.12%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-28 01:42 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月26日

今日の動きにはちょっと面喰ったというか、強烈に寄りから大きく下げたのは予想外。
下げきったところで先物を買った。
個別も1銘柄購入。

とりあえず大きく下げた時にちょこちょこ個別を買うようにして、指数が反発したら先物を売るという作戦が良さそう。

セリクラはまだきてなさそうかな。

 (88.42%)

※追記
なんか雲行きが怪しくなってきたので、夜間で先物決済した。
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-27 02:07 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月22日

イベント終わったら一気に下げてきた。
売っていた先物は夜間で返済。

連休明けがどうなっているか。明日の米国は反転する可能性もあるので見極めたい。
保有している個別も結構下げてる。来週は思い切って買えそう。

 (88.24%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-23 01:19 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月21日

引き続き様子を見ている。
イベント通過後の動きがどうなるか?

 (90.95%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-22 01:24 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月20日

とりあえずイベント通過まで様子を見る。

 (92.96%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-21 01:01 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月16日

意外と強いんで、そこそこの量の個別を利益確定した。
先物も少し売ってみた。

個別はまた下げたら買う。

 (92.78%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-17 00:49 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月15日

どうにも難しい。ザラバであまり動かんくせに、夜間で動くからなぁ。
まあ、個別は待ってりゃその内…と思うが。先物は入るタイミングが難し過ぎる。

 (90.81%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-16 01:23 | マーケット | Comments(0)  

2011年9月14日

まだまだ下げるという感じは伝わってくるけど、先物はイヤラシイ動きするわ。
まあ、待つ。

 (86.32%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-09-15 01:28 | マーケット | Comments(0)