<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2011年7月29日

動くの早かったな。失敗ばっかり。
といいつつ今日も個別を少し買った。

来週も買おうと思っているが、ちょっとヤバイかなとも思っている。

 (102.46%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-30 01:24 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月28日

先物買うの早かったかぁ…。しかたないんで待つ。
個別ちょっと買い増しした。

待っていればいいと思うけど…どうかなぁ。

 (105.08%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-29 01:35 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月27日

先物を少し買ってみた。明日の方が良かったのかな。

 (107.35%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-28 01:01 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月26日

先物も個別も置いてかれてしまった。あ~下手くそだなあ。
個別は結局売値より高くで買い直してしまった。買った量も少ないし。押さないかな…。
先物はもう少し待ってみる。

 (107.29%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-27 01:05 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月25日

待ってたのがきたわ。個別に強いのがあった。騰がり過ぎなくらいで恐いので半分売った。
また下げたとこは買う。
先物も買ったほうがいいのかなと思うが、もうちょっと待ってみる。

 (103.94%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-26 01:09 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月22日

思っていたより保有している個別の上昇はなかった。銘柄選択を間違えているんかなぁ…。
先物の買い玉は少し決済した。下げたらまた買う。

 (90.77%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-23 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月21日

明日に期待すればいいのかな?
まぁ、待ちますか。

 (90.31%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-22 00:56 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月20日

このままいってくれるといいと思っているが…。
さて、どうやろか。

 (89.85%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-21 01:26 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月19日

とりあえず待つのみ。先週まででそこそこ買ったし。
引き続き経過を見ていく。

今日から先物オプションの取引時間が延長されるとか。今もピコピコ動いている。
今まで先物オプションの計算は夕場引けで計算してたけど、日中の大引け値で計算するようにします。

 (86.17%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-20 01:23 | マーケット | Comments(0)  

2011年7月15日

小康状態。日柄が足りないのかな。
個別買い増し。

引き続き経過観察。

 (86.76%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-07-16 01:08 | マーケット | Comments(0)