<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

2011年5月30日

目先、さっぱりわからん。
こういう時はデイトレするしかないんだが、午前の上げに乗れなかったのが悔やまれる。

方向性が無いんでどうすることもできん。

 (92.92%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-31 01:24 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月27日

どうしたもんかなぁ。わからんので動かん。

 (93.42%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-28 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月26日

中途半端やなぁ、動きが。方向感がわからん。下もまだありそうな感じやし。
いけそうな感じの時以外はなるべく動かんほうがいいのかなぁ。

 (93.55%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-27 01:16 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月25日

ん~、わからん相場。
いけそうな時だけ動こうとは思ってるけどなぁ…。

 (91.28%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-26 01:00 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月24日

派手に下落するのかと覚悟していたが、意外に強かった。
拍子抜けした感じだが、買い増しのチャンスだったのか…もしかして。

チャンス逃したのかも。

 (92.15%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-25 01:27 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月23日

さっぱりあかんなぁ…。
さて、どうしようかな。

 (90.19%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-24 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月20日

今日は個別にさらに突っ込もうかと考えていたが、狙っている銘柄のタイミングがよくなかったり強かったりしたので止めた。
指数の動きもイマイチだったので動かず様子見。

昨日買ったやつは何とかなると思うんだがなぁ…。

 (92.98%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-21 01:04 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月19日

ずーっと動かないでいるわけにもいかないので、後場に個別を買ってみた。タイミングとしては悪くないと思うけど、自信はあまり無い。
指数的にも下値不安はまだあると思っているので余裕をもって構えている。

まぁこんな動きなんで、探り探りやっていくしかない。

 (92.40%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-20 00:25 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月18日

タイミングが合わないというか…。
上手くいかんなぁ。

 (91.99%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-19 01:30 | マーケット | Comments(0)  

2011年5月17日

今日も動かず。
後場、デイトレ買いのいいタイミングだったがスルー。結構伸びて後悔した。

ちょっとイラつき始めたかなぁ。我慢。

 (91.79%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-05-18 01:37 | マーケット | Comments(0)