<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

2011年4月28日

昨日の買い玉もなんとかなったので良かった。
とりあえず買い玉決済後に今度は少し売ってみた。ちょっとやられてるけど持ち越し。

どうなるかわからんが、大怪我はしないと思うんだけどなぁ。

 (92.91%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-29 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月27日

昨日買った買い玉は決済。
その後どうするか考えてたら、夕場強かったので思わず買ってしまった。動かずに見ていようかと思ってたのだが…。

大丈夫かな…。

 (92.65%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-28 01:17 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月26日

下げたか。売っとけば良かったなぁ。
ザラバ中にどうするか考えていたが、結局少し先物を買う。あまり自信無かったのでスルーしてもいいかなぁと思ったんだが買ってよかったみたいだ。

さて、明日以降に今日の買い玉をどこで捌くか。

 (92.48%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-27 00:48 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月25日

どうかなぁと思っていた夕場の買い玉は無事に決済。
次がどうなるかわからんので、とりあえず様子を見てみる。

 (92.29%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-26 01:33 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月22日

下げたのでとりあえず先物買い。その後上げたので買った分は決済。
夕場でまた先物を買った。

夕場の買い玉は月曜に上手く捌けると思うんだがどうかなぁ。

 (92.12%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-23 01:42 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月21日

どうしたものか。目先は買えばいいんだろうが…。
上もあまり望めそうにないので難しいところ。

 (91.67%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-22 00:49 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月20日

結局振り回されて乗り遅れ…。
しゃーないわ。

次をどうするか考えるわ。

 (91.69%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-21 02:04 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月19日

昨日の最後に買ってしまった先物はロスカットした。
続落はなさそうだけど自信ないので。

明日、再度買えばいいのかなぁ。

 (91.69%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-20 01:35 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月18日

期待してたほど上がらなかった。
金曜に買った個別も先物も早いうちに売った。先物は下げたところを買ってもう一回転。
ここまでなら良かったのだけど、大引け間近に指してた先物買いが約定。
明日も大丈夫でしょと思っていたらやられた。

明日はどうするかなぁ…。

 (91.76%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-19 01:36 | マーケット | Comments(0)  

2011年4月15日

買った先物の一部決済。大引け間際に再度先物買い。
個別もそこそこ購入。

落ちるかと思ってたけど、そうでもないらしい。
ちょっと期待している。

 (91.73%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-04-16 01:12 | マーケット | Comments(0)