<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2011年2月25日

今日は上げたけど、この上げはどうも信用できん。
もう一回ドスンがありそうなんで先物を新規で少し売った。
無ければ無いで全部買い戻せばいい。

 (103.41%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-26 01:08 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月24日

様子見やね。後場戻すか?と思って見てたけど売られたんで何もせず。

全体的には底堅いと思うけど、投げを誘ってるのかな。
大きな調整でちょっと長引くのかも。

 (103.13%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-25 02:05 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月23日

底堅い。でもまだ不安定さも感じるし、確信めいたものも何にもないんで今日は動かず。
うまくタイミングを掴んで乗れるか?

 (101.13%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-24 01:06 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月22日

とりあえず押しが来たんで先物買ってみたけど、危険っぽいので夕場で両建てにした。
個別も少し買い増ししてみたけど、早かったのかなぁ。

ヘッジもなにもないノーガード状態なんでかなりやられてるけど、何とかなるでしょ。

 (100.19%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-23 01:43 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月21日

とにかく動けず押しを待っている状況。
今日の前場は先物買うチャンスだったか…。寝坊しちまったよ。

買いたいとは思っているんだけどねぇ。

 (105.89%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-22 01:19 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月18日

思っていた以上に強いんで、押しを拾うこともできなくてちょっと困った。
困ったと言ってるうちに上がっていってもらってもかまわないんだが…。
安いところをもう少し買いたいよなぁ、というのが本音。

 (106.72%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-19 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月17日

これといって何があるわけでもなく…。
個別は循環物色なのかも。持ち株の中で最近強かったやつは今日は一服。一服してたやつはザラバで切り返し。全体的に強いなぁ。誰が買ってんのやろ?

押し待ちだけど来ないかも。

 (106.23%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-18 00:27 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月16日

とりあえずポジションは維持(というか放置)している。
全体が強いので特になにもすることはない。
個別の持ち株は一部に強い動きがあるけど、ほとんどは一服といった感じ。

しばらく様子見かなぁ。

 (105.58%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-17 01:45 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月15日

とりあえず押し待ち。
個別の物色銘柄が変わってきているような感じ。しかも自分の考えていた感じとちょっと違う。またよくわからん感じになってきたかも。

 (107.27%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-16 00:52 | マーケット | Comments(0)  

2011年2月14日

まだまだ不安定さというか、違和感を感じるというか。
先物の買い玉を半分決済。我慢できずに決済したら、その後上がっていった。
相変わらず下手だなぁ…。

下げたら、先物はまた買うつもり。チャンスはあると思っているが…。

 (108.27%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-02-15 01:41 | マーケット | Comments(0)