<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

2011年1月28日

ああ…、結局下げに乗り遅れ。
悔しいので、後場に売り玉半分外した。

今米国下げてるけど、持ち越し失敗なのかなぁ…。

 (93.86%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-29 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月27日

先物の買い玉を決済して、下でまた両建てにした。
個別売りも一旦外した。

やっぱり下げると思うので、先物も個別も再度売りたい。

 (93.34%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-28 01:43 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月26日

ザラバの値動きが小さくて、動けん。

何とかしたいのう~といった感じ。

 (93.03%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-27 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月25日

またやられた。とりあえず先物は両建てにしたけど、遅いわ~。

はあ…、心折れるわ。

 (92.71%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-26 01:57 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月24日

何もしていない。今日はけっこう値動き良かったのに、全然入れなかった。集中力が足りんのかな。

明日以降、チャンスは積極的に狙えるようにしたい。

 (96.10%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-25 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月21日

今日はよく下げた。
前場に諦めて先物ドテンしたけど、買い玉を長く持ち過ぎた。サッサと決断していれば、もっとうまく値幅取れてたのに。まあ、ギャップで落とされるよりはマシか。
後場に追加で先物売り。個別もちょっと売ってみた。
夕場はなんか知らんが上げてるので売り増し。

市場は調整ムード。

 (95.42%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-22 01:52 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月20日

下げたところを先物買ってみたけど、ダメなのかなぁ…。

ダメだったら、しばらく買いは止めた方が良さそう。

 (96.35%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-21 00:30 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月19日

とりあえず夕場引けで先物を少し買ってみた。
どうなるかなぁ。

 (96.93)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-20 01:42 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月18日

低く寄ったので少し驚いたが、振られる事もなく無事に夕場で買い玉を決済。

また下げたら買えばいいのかもしれないが、そろそろ微妙。

 (97.01%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-19 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2011年1月17日

金曜に買った先物は前場で決済。
後場もう一度先物を買ってみた。
恐いんで金曜より枚数は減らした。

今日は期待してたんだけどなあ。

 (96.19%)
[PR]

by kabayaki8 | 2011-01-18 01:31 | マーケット | Comments(0)