<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

2010年12月30日

今日は見ているだけだと思っていたが、下げたんで先物を少し買った。
油断してたから下げに乗れんかったな。

今年も終わり。
来年も頑張ろか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-31 01:42 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月29日

月曜日に買った先物は決済。後は様子見。

出来高少ない…。
明日は見ているだけになるかもなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-30 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月27日

とりあえず今日は個別を昨日と同じだけ売った。
先物の買い玉は放し損ねた。

何とかなると思っているが…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-29 01:19 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月27日

思っていたよりも動いたけど先物の買い玉放すのが早かった。
先物は一旦フラット。
個別はまた同じ銘柄を同じ量だけカラ売り。
ちょっと今後の動きが分からんので様子見しようと思っていたが、夕場引けで少し買ってしまった。

ま、なんとかなるだろ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-28 01:28 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月24日

今日は出来高少なかった。こんなんじゃ動かんわな。

とりあえず先物を新規で買い。一応、買い玉の枚数を多くしてある。
個別は放置。

来週も振り回されんようにせんとな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-25 00:48 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月22日

今日も個別と先物を昨日と同じだけ売った。

これでちょっと様子見かな。動きを見ながらどうするか考える。
見通しが間違っていなければ、さらに売っていく事になるだろうが…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-23 01:27 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月21日

あー、完全に振り回された。
悔しいので上がったところで先物を少し売ってみた。
個別も昨日と同じ銘柄を同じだけ売った。

売るのがちと早いような気はするけど…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-22 01:05 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月20日

先物ロスカット。ちょっと振り回されたかな。
個別打診売り。

本格的に売るかどうかはまだわからん。ボックス説ならば、明日再度買いで入る事になるだろうし…。

消極的でもしかたないかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-21 01:46 | マーケット | Comments(0)  

2010年12月17日

なんとなく先物を少し買ってみたが、場中で捌けず。
夕場でも捌けずに、結局持ち越ししてしまった。

動かん。来週はちょっと動くと思うんだがどうかなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-18 00:44 | マーケット | Comments(0)  

間違ってた

よう見たら、タイトルの日にち間違ってるやん…。
直しときましたー。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-12-17 00:37 | 日記 | Comments(0)