<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2010年11月26日

買い玉は前場で決済。
後場に再度買ってみたが、夕場で逆指しかかってロスカット。
後場の買いはいらんかったか。

方向感乏しくわからん。しばらくレンジか?
[PR]

by kabayaki8 | 2010-11-27 01:52 | マーケット | Comments(0)  

2010年11月25日

昨日の先物買いは高いところで決済。
下げたところをまた買い。
レンジかなと思ったが、はっきりとはわからん。

ここから上はあまり期待しない方がいいのかな?
[PR]

by kabayaki8 | 2010-11-26 01:31 | マーケット | Comments(0)  

2010年11月24日

朝の安いところを買えなかったので何もできず。
夕場で先物買い。

ようわからん。とりあえず小さい玉でちょこちょこいく。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-11-25 01:15 | マーケット | Comments(0)  

2010年11月22日

ちょっと長い間、更新するの忘れてた。
最後の更新から後、相場の景色はガラリと変わってしまった。その間も売買は続けていたが初動の上げに乗り遅れ、頃合をみて売ったものの踏まれてドテン。
とりあえず買い玉決済して損失はカバー。

更新忘れず続けなきゃ。
とりあえず押し目待ち。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-11-23 01:37 | マーケット | Comments(0)