<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

2010年10月29日

今日は寝坊してしまって、起きたらもう何もできない状態だった。
大引けで一旦先物売りは決済。値幅は取れたけど枚数が少ないのでなんだかな~といった感じ。

とりあえず来週の事はまた考える。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-10-30 01:13 | マーケット | Comments(0)  

2010年10月28日

一週間待ち続けたが、もう我慢ならん。買い玉は前場引けで決済してドテン売り。
上値の可能性も否定はできないので売り玉は少し。ちょっとずつ増やしていくつもり。

海外勢のチャートも崩れ始めてきた。もうひと山ありそうな気もするが、そこはなんともいえない。
日本はその動きが明確になるまでは変化はないのだろう。それまで資金を無駄に失わない。
我慢なんやなあ、結局。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-10-29 01:29 | マーケット | Comments(0)  

2010年10月20日

5日に売り建てた先物の玉をずーっと持って、大きな下落を待っていたが日経は完全なボックス相場入りしているようだ。

とりあえず前場下げ止まったところで売り玉決済してドテン買い。後場買い増しするか迷ったが、大きく張るのも怖いので止めた。現在米国強い。買い増しすれば良かったかなあ。

また高くなったら売る。大きな下落のタイミングは米国のチャートが完全に崩れてからになるかな。前回の売り玉は一時的にピンチになったので、慎重にいきたいな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-10-21 01:38 | マーケット | Comments(0)  

2010年10月5日

日銀がさらなる金融緩和策で大幅高。波乱や。

今日は小動きで終わると考えていたので、買い玉決済して様子見。
前場引けで少し売ってみて後場下げたところを買い戻し。
その後様子見してたら例の大幅高。売り玉建ててなかったからよかったけど、完全に乗り遅れ。
高いところを売った。

現在米国強くて踏まれてるみたいだが、とりあえず明日の動きを見て考える。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-10-06 01:13 | マーケット | Comments(0)  

2010年10月4日

先週末に夕場で買った買い玉は、寄り後すぐに薄利で決済した。そしたらその後跳ねやがった。
仕方ないので上がったところを売り。後場に決済。これも早かったけど…。
夕場妙に底堅かったので少し買ってしまったが、完全に騙されてしまったらしい。
今日はミスばかりやなあ。

指数チャートは日米共にヤバイ雰囲気だが、もう少し粘るかと思っていたが甘かったか。買いは自重した方が良さそう。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-10-05 01:46 | マーケット | Comments(0)  

2010年10月1日

今日はなぜか高く寄り付いたので前場で先物を少し売り建てて後場に下げたところで決済。その後の戻りをまた売って二回転。
夕場は米指標の結果を確認してから少し買ってみた。

日米共に意外と粘っているなぁ。来週はSQで波乱の予感。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-10-02 01:01 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月30日

結局深押しを待っていたんだが、中途半端な押ししか来ないうちに米国のチャートがやばい感じになってきてしまったので、前場の高いうちに買い玉は同値で決済してドテン売り。
意外と落ちたので大引けで売り増し。
現物にもツナギ売りをつけた。
先物は夕場で逆指しかかってて、売り玉全部決済されてしまった。これは失敗したかなあ。

明日は米国の結果見てどうするか考えるか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-10-01 01:30 | マーケット | Comments(0)