<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

2010年9月21日

金曜日の売りは失敗だったか。一応ギリギリまで粘ってみたが夕場の引けでロスカットして少し買った。まー、そもそもドテンのタイミングが悪かったからな。ちょっと早過ぎた。

思ったほど下げないんだよな。大きく下げる場面があれば厚く買えるんだけどなー。買い下がりができる状態で待つしかないか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-22 00:46 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月17日

今日も昨日と同じ様な展開になるかと思って前場からドテン売りしたら、後場見事に担がれてしまった。ちょっとやばいかなと思いながらこのまま持ち越し。幸い夕場で下げてきてくれたので大丈夫だろうと思うが。

上値を追うにしても急すぎるので必ず押しは入るはずだと思っている。引き続き押しは拾っていきたい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-18 00:51 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月16日

前場に買い玉決済してドテン売り。後場売り玉決済して再び買った。昨日と同じポジションで持ち越し。どうなるかわからんのであまり大きくは張らない。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-17 00:23 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月15日

今日の為替介入には驚いた。突然だったので見ているだけになってしもうた。
大引け直前に先物の買い指し約定。少しだけ買った。現物のツナギ売りも大引けで全部外してやった。さてどうなるかな。

少しの間はそれなりに大きく戻りがあると思うんだが。戻りから転換するかどうかはまた確認すればいい。
最近の違和感というか、合わなささはこういう結果になる過程だったからなのだろうか。自分は完全に近い内に下げると思っていたからなぁ。

とりあえず押しは慎重に買っていく方向で。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-16 01:53 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月10日

なんかもうわけ分からんな。とりあえず朝寄り買えなかったので、上げきったところ売って後場買い戻し。とりあえず連敗中だったんで、これでちょっと気持ちも変わるかな。

目先、動きが不明なんで持越しせず来週また考える。しばらくは無理しないかも。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-11 00:54 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月8日

朝寄りで買い玉投げた。もうわからんな。大引けまで下げたらその後夕場で戻してるし。
また入るところを考えるか。それにしても上手い事いかんなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-09 01:11 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月8日

最近はずっと見ているだけ。入るタイミングを窺ってはいるが、どうも合わない。無理して入る必要は無いとか、確信が全然持てない時は入らなくてもいいと自分によく言い聞かせている、そんな状態。

夕場に下げていたのをたまたま見たので少しだけ買ってみた。短期。ダメならすぐ捨てる。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-08 01:11 | マーケット | Comments(0)  

2010年9月1日

昨日の買いは後場決済。その後はよくわからんので様子見してたわけだが。
米国何やねん!めちゃ上がってるし…。

どこまで上げるかわからんけど、買いでちょこちょこ取りながら売るタイミングを待つか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-02 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月31日

昨日の買いは失敗やった。今日ロスカットしたが、ロスカットするのが遅かった。サッサと見切りをつけりゃ良かったのに、後場までウダウダ待ってしまった。
もう買わないつもりだったが、結局米国市場の動きを確認して夕場で買ってしまった。これで米国下げて終わったら泣くで、ホンマに。

場中の行動にもっと冷静さが欲しい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-09-01 01:10 | マーケット | Comments(0)