<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

2010年8月30日

朝寄りからぶっ飛んでいたんで買い玉は寄りで一旦決済した。前場に売ってみたけど予想外のショートカバーでちょっと焦った。結局売り玉は後場に決済できたけど危なっかしい。
夕場少し買い指ししていたが、余裕で約定。そこそこ下で指していたんだけど…。

買い玉は少しだからやられてもそんなに痛くないが…方向が間違っているんかな?結局戻り売りがいちばんいいのか?もう少し高いところがあると考えているんだが…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-31 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月27日

一旦戻りやな。一気下げじゃなくて戻りを入れながらだらだら下げていくつもりらしい。

今日の前場終了までは余裕でショートポジションだったのに、後場から景色が一変した。
なぜ急騰したのかは知らんがとにかくヤバイと思ったので先物の売り玉は全部決済した。プットも買値を下まわってしまったのでロスカット。くっそー、結構利益減った。
少しだけ先物の買い玉が残っていたのでそれだけ持ち越し。

また上げたら売り玉入れていくか。来週は買い中心で短期売買がいいのかなと今思った。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-28 01:08 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月25日

一応下げているんだけど、劇的な下げじゃないから投げが出ない感じ。意外と粘ってるなーという印象。こういう下げ方は本当に嫌な下げ方。

前場は見ているだけ。後場に先物の買い玉の一部を外した。買い玉ももう少ししか残っていない。
もうほぼ完全にショートに傾けているが大丈夫かなというのはある。リスク取り過ぎかなぁ。

明日も高いところがあれば残りの買い玉も外そうかと思っているが、どうかなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-26 01:08 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月24日

とりあえず下げるなと思ったので先物の買い玉の一部を外した。
夕場に結構下げてたので全部外せばよかったかなと思ったが、8900割れると買戻しを考えなきゃならん水準になってくるのでもうこのままのポジションでいこうかと。

後は下げ止まりと買い戻しのタイミングかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-25 01:32 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月20日

今週は嫌な動きの相場だった。思ってたより戻りも強かったから買い玉の外すタイミングがわからない。ずーっと見ているだけになってしまった。苦手やわ、こういう動き。

あまり自信も無いので、結局半分の買い玉を後場外した。あと大きく下げた時用にプットも少し買ってみた。

来週下値を割らなければボックス相場の可能性も充分有り得るかな。正直割って欲しい気はするが。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-21 00:49 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月13日

とりあえず戻りを試している最中という認識でいいのだろうか。
ボックス圏をまだ推移するのか、下抜けるかが今後の焦点。

今日は前場だけしか見れなかったので前場に先物の売り指しと買いの逆指し入れて放置。
売り指しは前場に約定。買いの逆指しは後場に刺さっていた。うまいこといかんな。
夕場に買い玉を決済。下げたので逆指しの買いを入れていたら、また刺さっていた。
もうええわと思い両建てで放置。

また月曜から考える。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-14 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月12日

今日も下手くそ。あまりにも下げが続くから買い玉を安いところで外してしまった。我慢してリバ待ってたはずやのに。我慢しきれんかった。もうええわと売り玉放置。
個別の現物にもツナギの売りをつけた。もう少し早くつけるべきだったな。
ちょっと前まではツナギ売りせないかんようになるとは思ってなかったからしかたないか。

今日の先物の売買はちょっと感情的になってしまったかな。冷静にいかないとな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-13 01:52 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月11日

今日は下手くそだった。昨日つけた買い玉がそもそも失敗だったが、今日それを投げるのを少し躊躇してしまったのがいかん。その上に、また前場で買い玉つけてそのまま放置してしまった。
下放れしてるのに思考の転換ができてなかったな。

誰がどう見ても売りやろ。入るタイミングが問題やな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-12 01:45 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月10日

前場の高いところで新規で少し売り建て。買い玉も下げだしたので決済。
後場再度両建て。

めんどい動きなので細かく行くしかない。
とりあえず今晩はイベントなので様子見で。どうするかはまた明日考える。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-11 00:59 | マーケット | Comments(0)  

2010年8月9日

とにかくやりづらい相場。こんな場面で大きく張っても仕方が無いので、小さく張って細かく仕切る。リスクはなるべく負わないようにするしかない。

前場に新規で少し買った。夕場で決済。

場中の動きも乏しいのでとにかく今は無理しない事を心掛ける。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-08-10 01:46 | マーケット | Comments(0)