<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

2010年7月26日

先週金曜に続き確認作業なわけだが、指数の上昇はあるものの個別への買いはほとんど無いような感じ。

前場の高いところで買い玉の一部を決済。後場の下げたところで今度は売り玉の一部を決済。再び同数枚の両建て。一応、枚数を減らして動きやすくしておこうかと。

今のところは上がりきったところを売るのが一番簡単だと思う。今日の指数の位置だと、ちょっと中途半端なので無理して勝負するところでもない。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-07-27 01:15 | マーケット | Comments(0)  

20107月22日

つまらんな。夕場の動きは何や?
週末も売り玉放置でいけると思ってたのに、とりあえず両建て。

ちょっと確認やな。
底打ち反発だとしたら少しくらい遅れて買いで入っても取れるはず。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-07-23 01:25 | マーケット | Comments(0)  

2010年7月21日

昨日の夕場に建てた買い玉は朝寄りで決済。さらに売り増しも同時に敢行。
予想以上に反発したのでラッキーだったかな。

ザラバは特にする事も無く、ただただ値動きを監視。
売り玉は持ち越し。

今日の終値くらいだとどっちにも行きそうな感じ。
とりあえず下方向で明日を待つ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-07-22 01:43 | マーケット | Comments(0)  

2010年7月20日

連休明け。
寄り後すぐに両建て。後場に買い玉を外して売り玉は放置。
夕場に下げたところを再度両建て。

夕場は今日から時間延長。最初は素直に動いてくれるだろうが、いつか必ず騙しに使われるようになると思う。

下げ相場の認識に変わりなし。戻りは売るようにしたい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-07-21 00:58 | マーケット | Comments(0)  

2010年7月16日

6月に入ってから、上手く動きを追えずに入り損なったうえに自分の考えていた動きと違っていて全然入れなかったので、ちょっとトレード自体を休んでいた。
7月からまた相場を見るようになったが、下落が続くと思って戻り売りを狙っていた。

とりあえず今日の朝寄りから先物を売り建てた。
現物は放置していたのでかなりヤバイ状況。先物売りは一応現物のヘッジの役目も担っている。

とりあえずこのポジションは少しの間放置。売り増しは考えているがもう遅いのかもしれない。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-07-17 01:17 | マーケット | Comments(0)