<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

2010年5月27日

朝の寄りは焦ったけど何とかなったな。良かった。
後場で再度両建てにした。ちょっと早かったけど、まあいい。

これで下落終了なのかどうか確認したい。来週の動きでわかるのかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-28 01:16 | マーケット | Comments(0)  

2010年5月26日

一旦リバウンドしそうだと思ったので大引けで先物の売り玉は外した。
個別の買い増しはまだ我慢。

火曜の安値が底かというと、まだわからない。このリバウンドは短命の可能性もあるので慎重に動きを見たい。
個別の買い増しはもっと確認ができて、形が整い始めてからでいい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-27 01:16 | マーケット | Comments(0)  

2010年5月25日

ちょっと更新していなかったが、その間に相場はとてつもない事になってしまった。
先物は両建てのままなので大きな損失は被っていないが、反発しそうな節目の価格であっても反発することもなく容赦なく下落するので、反発の形が整った所で外そうと考えていた売り玉は外せないままチャートは完全にぶっ壊れた。どうするかね…。
個別株も下値は守っているものの割らないとはいえない状況で、ポジションを縮小してはいないが買い増しできる状況ではない。

とにかく待って、反発の形ができるまで我慢して買いを入れないようにするしかないか…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-26 01:42 | マーケット | Comments(0)  

2010年5月13日

買い玉放置でいけるかと思っていたが、夕場で下げてきたのでとりあえず再度両建てにした。後場の上げを無駄にしてしまったのが悔しい。

まだまだふらふらするんだろうか。一応今のところ下げたら買いでいいと思うが…。直近の安値はおそらく割り込まないのではないか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-14 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2010年5月12日

先物の売り玉は外した。ちょっと早かったので焦ったが、意を決して放置。怖いし、ちょっとリスクを取り過ぎかなとは思ったが何とかなりそう。

まだまだ荒い展開は続きそうなので気は抜けない。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-13 01:12 | マーケット | Comments(0)  

2010年5月11日

下げたので先物はとりあえず再度両建てにした。明日には売り玉外して大丈夫っぽいかな。

まだまだ荒い相場が続きそう。危ないかなと思ったら手当てしながら行くしかないかな。下値はなんとか守りそう。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-12 01:38 | マーケット | Comments(0)  

2010年5月10日

荒い相場やな~。金曜があれで今日は陽線おっ建てて、さらに米国はカチ上げか…。
金曜は、ここが買いちゃうんか?と思いながら、終始様子見。今思えばもったいなかったな。ま、朝起きて米国の日中足見て目がテンになったからな。個別のポジション落とさんかっただけマシか。

今日は前場に先物の売り玉の一部を外し、残りの売り玉は夕場寄りで外した。
これだけ動きが荒いとちょっと躊躇しただけで乗り遅れるな。今日の売り玉の外し方ももったいなかった。

まだ下を試す場面はあると思うので、下抜けしないのを確認しながら個別の買い増しも考えておかないといけないかな。先物も売り玉を付ける場面はあると思う。そこらへんは上手くこなしたいな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-11 01:26 | マーケット | Comments(0)  

2010年5月6日

やられたなぁ~。
とりあえず先物は両建てにした。個別は放置しているが、まだ下げるならポジション調整も考えないといけないなぁと考えている。

はぁ~、意気消沈。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-05-07 01:43 | マーケット | Comments(0)