<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

2010年4月28日

久々に書くな。二週間、少しの売り玉を放置しながら相場を見ていたが、結構無茶な動きをするな~と思いながら見ていた。追っかけてポジション取っていたら、全部やられてたやろな。

下で待っていたけど日経が10900割ると止まるもんやから、流石に3回目の今日は先物の売り玉決済して買った。個別もちょっと買い増しした。

タイミング的には悪くないとは思うけど、ちょっと心配。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-29 01:08 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月13日

もう少し粘ってから下げるのかと思っていたが、あっさり下落。乗り遅れた。
先物少し売ってみた。これはロスカット値まで上げない限り少しの期間放置。

本命は調整の下値をしっかり買うこと。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-14 01:28 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月12日

とりあえずがっつり買える状況ではないみたいだけど、なかなか買い意欲は衰えない感じ。
調整して欲しいし、する筈だとおもうのだがそんなに押さないのだろうか。

金曜の買いは朝寄りで決済。ザラバも前場は強かったなあ。ミスった。
後場少し売りを入れたが大引け前に決済。

個別の買い増しを狙っているのだが、本格的な押しが来ないんだよなあ。
指数も個別もちょっと我慢かな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-13 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月9日

強い。昨日の買い玉は朝寄りで決済して後場から少し売ってみたが、夕場で踏まれたのでドテン。ちょっと迂闊だったかな。

ちょっと難しい局面なのでゴチャゴチャ動くよりもジッとしていたほうがいいのかなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-10 01:14 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月8日

とりあえず調整入りなんじゃないかなと。個別株はこれで買い増しのチャンスが来ればいいのだが。
夕場に先物を少し買ってみた。短期リバ狙い。

売りを狙いたいが、強い相場だけにちょっと怖い気もする。慎重に無理せずいくか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-09 01:39 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月6日

寄り天。いつものように朝寄りは弱くて後場強いのかと思っていたら、違った。
変わったのかな。
先物に逆指しが発動して買い玉は決済させられた。

ちょっと様子見。先物買いは慎重にいくか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-07 00:54 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月5日

さすがに限界っぽい感じも漂ってきた。それでも強いのには変わりない。
怖いけど少し先物を買った。

ちょっと欲を出し過ぎているのかなぁ。無理せずいったほうがいいのかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-06 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月2日

昨日先物は一旦外したが、今日もう一度買いを入れた。
もう少し伸びそうなので買ったが、いつかは調整するはずなのでマメに刻みながらいこうと思っている。
個別株も少し買い増しした。予定では指数の調整を待ってから買うつもりだったので少しだけ。
とにかく強気だが、過熱感を冷ます動きは欲しいなぁ。

意外に伸びる可能性はありそう。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-03 01:10 | マーケット | Comments(0)  

2010年4月1日

今日も強い。
さすがに先物は一旦外した。明日も強ければまた買いを入れようかな。

強いけど、このまま調整せずにいっちゃうのか?
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-02 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月31日

なんというか、順調に上昇していて書く事がないのだが。
今日は指数が陰線をひいたので先物を少し買い増ししてみた。

過熱感は否めないが強い。警戒はしているので、もうポジションはあまりいじれない。
意外に伸びそうなので先物の解消は我慢している。

先物は一旦解消して、ざっくりと調整した後にがっつり買いを入れるのが理想形だが。
タイミングが難しいんだよなぁ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-04-01 01:29 | マーケット | Comments(0)