<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

2010年3月25日

ちょっと更新サボってました。あまり書くこともないもので…。
ポジションは変わっていないが、先物は押しを拾おうと思っていたけど結局拾えなかった。
今日はとりあえず個別株の押しを買い増し。個別は長期戦のつもりなので経過を観察しつつ、押したら拾う。こっちは適当でも何とかなりそうなので気楽にいける。

市場の過熱感はあるけどまだいけるハズ…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-26 01:29 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月17日

強いけど、過熱感が出てきたからか重くなってきた感じ。トレンドラインにもぶつかっているから、ここを抜けられるか?抜けれなければ調整して再トライ、抜けたら高値更新かな。

米国は高値更新。抜けろよ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-18 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月16日

底堅い。おそらく年度末までは強いんだろう。
下げたら買いでいいと思う。

先物買い増し。

イベント通過で動くと思うが、果たしてどっちだ?
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-17 01:09 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月15日

先物、個別株共に買い増し。一日待てば良かったかな。あまり押しそうになかったからなぁ。

指数はイベント待ち。個別は今まで強かったものは一服、チャートの形が整ってきたものはジリジリ上げている。イベント通過で上げかな。ま、下げるかもしれんけど。

明日押したら先物はもう少し買いたい。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-16 01:03 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月12日

清算値10808円って、アホか。結局波乱無くSQ通過。買い増しはできんし、正直面白くない一週間。

個別株も指数も順調。指数は来週、上値のトレンドラインにぶつかるだろうが、個別の強さを見るかぎりおそらく抜いてくるだろう。

まだ買い足りないので追っかけて買うことを真剣に考えている。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-13 01:19 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月10日

押しの無いままいくのか?先物は今のままだと買い玉を増やすというわけにもいかず、めんどい。
個別は少し買い増した。まだ買いたいが押し待ち。

とにかく押しが来ないことにはどうにもならんだろと思うのだが。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-11 01:54 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月9日

とりあえず押し待ち。待っていたら買えなくなるかな。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-10 00:33 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月8日

ポジション放置してどうなるか見ていたら、上に抜けてきた。見事に踏まれました。
上昇するのが考えていたよりもちょっと早い。こうなってしまったら、もう間違いなく上やろうね。

とりあえず期先で買い。期近の玉は放置しているがもうどうにもならん。
個別の現物も買ってみた。とりあえずこれは放置。買い増しは考えているがチャンスがあるかな。

しかし、この時期にこれだけ底堅いのは意外。下げきったところを買おうと待っていたが、考えていたよりも下げが浅かったから結局上げたところで入る破目になった。
余力はあるので下げたところは買う。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-09 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月3日

完全に様子見モード。どうするかな、ホントに。
かなり積極性が無くなってもいるわけだが。かといって焦って動いてもなー。

今週はもう動かないかも。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-04 01:40 | マーケット | Comments(0)  

2010年3月2日

わからんなぁ。ポジションは動かしてないけど、どうしたもんやろか。
期日も迫ってきてるしなぁ。

一応、大きな下げ待ちなんだけどねぇ…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-03-03 01:05 | マーケット | Comments(0)