<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

2010年2月26日

今日もうざい動き。どっちにも行きそうで方向感がいまいちわからない。
日足なんかを見ると下っぽい感じなんだが、なぜか踏ん張っている。

下っぽいが確信が持てないので、後場に新規で少しだけ売り建てた。

米国もうざい動き。こんなんでやられるのはアホらしいので無理な建て玉は慎むか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-27 01:13 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月25日

先週金曜日に急用ができて水曜日まで家を空けていた。なんか最近やたらと忙しい。

金曜日の前場で建て玉をフラットにしてからそのまま放置。
今日からまた動かそうと思っていたが、見ていない間の動きがうざ過ぎるうえに方向感がわからないので手出しできん。しかも後場からギャップで下げるし。
大引けの感じだと下っぽい感じだったが、週の前半みたいな動きをされてもたまらんと思って明日以降に陽線が出たら買い玉を外そうと考えた。

米国は現在下げているので明日からどうしようか。
戻り(あるか?)で買い玉を外してあとは下げ止まりの見極めか。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-26 01:48 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月18日

今日は(も?)様子見。今日の感じだともう少し上があるのかといった感じ。
そう思って夕場に少し買い指し。約定。
新規玉は少ないので気は楽。

まあ無理せずにって感じ。次の動きを待つ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-19 01:49 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月17日

やってしもうた。寝坊で寄りから買いで入れず…。
起きた時には前場終わってた…。
今日も何もできん。大引け間際に売りを入れたけど夕場ですぐに買い戻し。ちょっとだけ抜いた。

これからさらに伸びるかどうか。この水準なら売りを入れてもいいとは思うが、慎重に見極める。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-18 02:02 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月16日

なんというか、どうすればいいのかわからんかった。先物の出来高は少ないし、値幅も方向感も無い。米国上げているが明日はどうなるかな。

少し待つ。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-17 01:04 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月15日

弱いというか、相変わらず指数はふらふら。
買いは朝のうちに決済だったな。今さら遅いけど。
買い玉は傾けていた分だけとりあえずロスカットした。ちょっと値動きに翻弄されている。頭を冷やさねば…。

明日下げるのかと警戒していたが、そうでもないみたい。
明日の寄りが低けりゃ買いやすい。とりあえず、再度買いを考えている。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-16 01:34 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月12日

今日は強かったかなという印象。戻りはまだあるかなと思ったが、現在米国は下落中…。うまくいかんな。
一応後場に買い玉つけて買いに傾けているが、外すタイミングは常に考えておかないとな、と思っている。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-13 01:59 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月10日

上値重すぎ。かなり期待していたのだが、期待はずれ。
反発は弱くて日柄で戻りの時間を消化するのかな。

昨日の買い増し分は前場で決済。
後場には買い玉を全部外して売り持ち。

無理な持ち越しはしないつもりだったが、売ってしまった。
ダメなら潔く方向転換。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-11 01:52 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月9日

今日は下げが続くかと思っていたら寄り底で底堅い展開。
下落を警戒していたので、買いをロスカットするかどうか考えていたが結局持ち越し。
目先は反発局面。でも上げたところは売られると思っている。

前場も後場もどうするか迷っていたので今日は様子見。
夕場で上抜けを確認したので買い増し。

米国上げてるけど弱いか。日経ももう少し上げてくれないと動きづらい。
あとは木曜の休場をどう考えるか…。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-10 01:20 | マーケット | Comments(0)  

2010年2月8日

今日は底堅い印象。後場崩れたのは海外の動きに反応したのだろう。
一旦はリバがあっていい場面だと思うが…。

前場は買いで日計り。後場は持ち越し用に買いを入れた。

目先リバ狙いだが、深追いはしないようにする。
[PR]

by kabayaki8 | 2010-02-09 01:51 | マーケット | Comments(0)